*曼荼羅アート  | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

こんにちは♪

いつも更新がおそいchacoです

(;´∀`)あせる




先日、

旦那休みのgoodタイミングで、
えりこさんの曼荼羅アートに
参加させていただきましたぁ(о´∀`о)ラブラブ




私のは、左下です。

ちょっとアロハっぽい(笑)



曼荼羅とは、ちょっと違ったかな?

なんて、後から思ったりしてwww



でも、
いろんな人と一緒に 描くパステル合格




曼荼羅でも無言w
無心になって
気持ちもリフレッシュ♪



パステルって、
やっぱり楽しいなぁー(*´∀`*)ラブラブ




そして、えりこさんの

美味しいランチをご馳走になり音譜




玄米のおにぎりに

やさしいスープもとっても美味しかったぁ~

心、和みました( ´艸`)







今日も、ありがとうございました(*´∀`*)

















「イツモアリガトウ」