譲渡会や形原漁港での譲渡会やイベント報告をさせていただきます。幸せな卒業っ子の様子満載ですので
是非最後までご覧下さいね^ ^


もう1カ月もたってしまいましたが滝汗
10月5日は西区オフィスで譲渡会をさせていただきました。
今回もたくさんの皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


遠方よりお越しくださった皆様も
奈良からも、そして大阪や京都多方面より
お越し下さいました。


譲渡会で沢山のワンコにご縁をいただきました。
ペンペン君、ポンポン君、クゥちゃん、ぷりんちゃんにお声がかかり、
ご準備が整のえて下さったご家族より
トライアルのお届けが順次スタートしました。



わんこたちもみんな笑顔で頑張りましたU^ェ^U




卒業ワンコも遊びにきてくれましたおねがい

いとちゃん

トリマーさんでもある
里親様
幸せ一杯の様子で
帰り道、ワンコ達振り返る事なく
トコトコ歩いていく様子はたまらなく
可愛かったです爆笑



りんちゃん
りんちゃん、奈良からご家族と
遊びに来て下さいました。
相変わらず幸せ一杯❣️
先住アメコカちゃんも飼育放棄の元保護っ子ちゃん。結束力のあるご家族に守っていただき
りんちゃん安心した表情をしていました^ ^
りんちゃんご家族より
一年記念日のお手紙を頂戴しました。
優しい生活をありがとうございます

いとちゃん、りんちゃんご家族
ご寄付をありがとうございました🙇‍♂️






同じ日の10月5日、犬祭岐阜清流里山公園のイベントにも参加させていただきました。

以前にお買い上げいただいたグッズでお越しいただいた皆様も音譜
ありがとうございましたおねがい


SORAのTシャツやバッグを持って下さっていた方がいた事をお聞きし、
とても嬉しかったです。



そしてたくさんのお友達が遊びにきてくれました爆笑







卒業犬も遊びにきてくれましたおねがい
リリーくん
お隣のブースだったとスタッフから
お聞きしました。

リリー君は
元は高齢の飼い主さんが亡くなっていて
お家に、ロン君とリリー君が取り残されていて
センターより依頼を受け、レスキューに向かった子でした。


ロン君は保護期間中に亡くなってしまいましたが
ロン君の分もリリー君が楽しくしてくれていて
本当に嬉しいです。

ママさんとは
ロン君が亡くなったときに、お互い涙、涙で
お電話でお話したのを鮮明に覚えています。

リリー君、幸せな様子
いつも、ほんわかロン君がお空から見ていてくれるね。里親様ご寄付をいただきありがとうございました🙇‍♂️



ピースくん&ラブちゃん

わー!里親のお孫さんもお生まれになり、また賑やかになって、楽しそうです^ ^
ピース君、ラブちゃん、素敵なカート!
ラブ&ピース号に乗ってご家族いつも一緒だね。^ ^


皆様お越しいただきありがとうございました。おねがい
応援して下さる皆様に感謝しながら
これからも一歩、一歩レスキュー活動していきたいと思います。

今回も大変お世話になりました主催者様
土岐と清流里山公園の2日間
本当にありがとうございました。





そして、10月6日はわんこマルシェ木曽三川に
参加させていただきました。

最高のお天気で10月とは思えないくらいの暑さで
したが、
たくさんの皆様、たくさんのわんちゃんが遊びにきてくださって
ありがとうございました照れ



里親様も、いつも遊びに来て下さる方も、
お友達ワンコも沢山!
動物病院の先生も遊びに来て下さいました。



木曽三川では、ご協力下さっているカメラマンさんに撮っていただきました音譜カメラ



こんなに素敵なお写真を沢山撮っていただきました。
ワンコは卒業っ子
SORA君と小雪ちゃんです^ ^




チャリティーグッズもお買い上げありがとうございましたお願いおねがい

みんな、ワンコ達笑ってます。
可愛い❣️
ハンドメイド部の可愛いグッズも沢山お買い上げいただきました。
ありがとうございましたニコニコ


オリジナルワンコTシャツも‼️

斜めがけポーチなども完売しました。




里親募集中のジャックくん、りおくん、こたくん、うぶちゃんも預かりスタッフの皆さんが連れてきてくださいましたおねがい

看板犬、頑張りました!
現在も、ジャック君と、うぶちゃん、こた君は
家族募集中です❣️宜しくお願いします


そして卒業犬たちも遊びにきてくれましたラブ


アイちゃん
当日は他の予定もあり、
午後から行ったので
残念ながら会えませんでしたが、
またゆっくり次回遊びに来て下さいね!^ ^

ハルちゃん

ハルちゃん‼️
本当に良いお顔して、
幸せ一杯なのが一目瞭然ですね^ ^
ハルちゃんと言うご家族が付けて下さった名前、
ピッタリでした^ ^

また会いたいな〜!
ありがとうございました^ ^


ポン太くん
ポンちゃん、預かりスタッフの先住ちゃんを
覚えていたそうです。
あんなにボロボロの状態でセンターに保護されたのに、
こんなにフワフワで見違えるほどの
御坊ちゃまになりました。^ ^幸せの証ですね。



つなぐちゃん
いつもお世話になっている
幸せのバンダナさんのお宅の家族の一員になった
つなぐちゃん。
看板犬もして愛情一杯かけていただいているので
捨てられた過去があるなんて、思えない程になりました。
つなぐちゃん、幸せ良かったね^ ^

小雪ちゃん
小雪ちゃんとパパさん。

いつも二人ラブラブな感じが
凄く素敵です❣️
芝生のグリーンが
小雪ちゃん似合うね^ ^

SORA君

SORA君がSORAティーシャツを
お買い上げ下さいました。
凄い似合っていました。^ ^

笑ってる❣️


ボルトくん

おんなじ顔をしてるの発見!^ ^
ボルト君は卒業っ子でありスタッフの一員でもあります。
沢山の子達を幸せへと導いてくれる
ボルト君です^ ^




たくさんのお友達も遊びにきてくれました照れ

画像制限の関係で
お写真が小さくなってしまい
すみません。
知ってるワンコさんも
お友達ワンコさんも
一度は会ってみたかったワンコさんも
沢山遊びに来てくれて
嬉しかったです^ ^



わんこマルシェでお世話になりました主催者様
いつもありがとうございます。




10月20日はもりやま犬と猫の病院様で
譲渡会をさせていただきました。




わんこたちもみんな頑張りましたニコニコ

ゆあちゃん、ロロちゃん、とりちゃんにお声をいただき、
トライアル準備中の子達もいます。


卒業犬のごん太くんが遊びにきてくれました音譜

ごんた君は多頭崩壊で保護されたうちの
一頭。
同じ頃、一緒に保護された
ななこちゃんも
東京スタッフの環境確認をして下さり
ななこちゃんも素敵なご家族の元へトライアルに向かいました。


そして、ごんた君も、超幸せで( ´艸`)
保護当時のゴワゴワは無くなり、
毛並みもフワフワ穏やかなお顔をしていました。^ ^

いつか、ごんた君とななこちゃん、
再会出来たらいいね^ ^
ごんた君ママさん、また遊びにいらして下さいね^ ^

もりやま犬と猫の病院様
保護っこたちのためにいつも本当にありがとうございます。^ ^




そして同日、ワンニャンのためのわくどきDay
に参加させていただきました。
たくさんの方がわんこたちに会いにきてくださり
笑顔でいっぱいの1日となりましたおねがい



本当に沢山のご来場ありがとうございました。
ご縁が繋がった子は、形原に会いに来て下さり、その後、西区の譲渡会で正式に里親様希望いただいた、りお君もトライアルが決まりました。
それから、ポッキー君、
しろくま君もご縁が繋がりました。


チャリティーグッズもお買い上げいただき
ありがとうございましたおねがい

素敵なご縁をいただき、
そして、普段から
沢山の皆様に支えられてこそ
命が繋がっているのだと実感してます。




ほごっこバンダナをつけて
わんこたちも頑張りましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

幸せのバンダナさんからの
ご支援です。
とっても似合っているし、
保護っ子達姿勢も良く凛としてます


卒業犬も遊びにきてくれました!

さくらちゃん
ハロウィンで
クッションをお買い上いただきました。

あ!カメラの苦手なさくらちゃんが
カメラを見てる!シャッターチャンスを見逃しませんよー!パパさん、ママさん
いつもさくらちゃんの幸せな様子をありがとうございます^_^

しゅうまい君
久しぶりー!
元気でいてくれて嬉しいです。
弱った状態でセンターに保護されたしゅうまい君。
保護中も治療頑張ってくれて色々な事がありました。
ママさんとデートの姿が
何ともビューティーでした。
また遊びにいらして下さいね^ ^
預かりさんにも会えたかな。

幸せ報告ありがとうございました^ ^

マカロンちゃん
マカロンちゃん、来てくれてありがとう^ ^
パパさんが
我が家のシニアっ子に氷を持って来て下さり
パパさんママさんの優しさに
また感謝する一日でした。
マカロンちゃん、そろそろ人間語を
話しそうなお顔してます爆笑

ひじきちゃん

ひじきちゃん!ママさん
連れて来て下さってありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
ひじきちゃん、お外で沢山の人がいるのに
緊張したお顔をしてなかったようで
安心しました。
先住ちゃんと仲良しなんですって。^ ^
また、ゆっくりお会いしたいです。
ありがとうございましたニコニコ


しずよちゃん
しーちゃんが来てくれました。
預かりも何度かお手伝いして下さった
しーちゃんご家族。


いつも優しいメッセージを下さる
ママさん!応援ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね^ ^


パピコちゃん
パピコちゃん!大きさから、チワワちゃんとコーギーのミックスかな?とセンターで皆さんと話していたのを覚えています。

久しぶりに会えて嬉しかったです。
センターに収容されて
人間不信が取れなかったパピコちゃん。
男性が苦手で噛んでしまう事も。

先日お会いした時には
克服し、パパさんに抱っこされてましたえーん
あきらめないでいて下さってありがとうございましたえーん


ママさん、冬用ベンチコートをお買い上げ下さり、凄く似合ってました^ ^
ありがとうございました

竹蔵くん
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
竹蔵くん、
人が賑わっている所はまだドキドキしている感じもありますが
なんたって、パパ、ママと一緒‼️爆笑
少しずつ歩く姿に自信が出て来た気がします。^ ^

ドッグランで卒業っ子コラボ、
竹蔵君とさくらちゃんの
ツーショットをいただきました爆笑

モルくん
モルくーん!
沢山お土産ありがとうございました。
癒し系モル君、ママやお嬢さんの
恋人だね^ ^

モル君、兄弟の、のんちゃんを
覚えているかなぁ。
またいつか再会したいですね^ ^


いつも応援
ありがとうございます😊
ルビーちゃん
スイートちゃんこと、ルビーちゃん。
会えて嬉しかったです❣️
ルビーちゃんも先住ちゃんと仲良しさんになっていました。
イベント前にお電話で
大きな検査をしなければいけなくなった事をお聞きしました。
一緒に保護されたキャンディーちゃんとの思い出話や、色んなお話しました。

検査前に来て下さってありがとうございます。
大丈夫、ママやパパがついてくれてるものね。
安心です。
ルビーちゃん、無事に検査が終わるのを
お祈りしています。



卒業ワンコ、
しゅうまい君とルビーちゃんのコラボ写真爆笑

そしてたくさんのお友達が遊びにきてくれました



ミルキー。ちゃんのパパ、ママさんも
ご支援を持って会いに来て下さいました。やしの木
病気と闘っているミルキー。ちゃん
長く、長く、これからもご家族と一緒ですね。





フリマボランティア
わんにゃん様よりご寄付をいただきました。
ありがとうございました。ニコニコ



主催者様の
フリマボランティアflei様にも
たくさんのご支援もいただき
本当にありがとうございます!ニコニコ


今回も素晴らしいイベントに参加させていただきありがとうございました。

10万円近いチャリティー販売やご寄付をいただき
手術費用の一部に換えさせていただく事が出来ました。

応援して下さる皆様のおかげにより
一頭、一頭の命や、痛みの解放に繋がっています。



イベントまでの
ご支援報告は
下記にてあげさせていただいていますので
ご確認下さい🙇‍♂️


ご報告が遅くなりましたが
皆さま、沢山の愛をありがとうございました。🙇‍♂️


スタッフも同日別々のイベントとなり
総出で頑張って下さいました。
本当にお疲れ様でした。




主催者様に画像をいただくのを忘れてしまいましたが💦
私達も11月1日の赤いリボンの日に賛同します🎀