レスキューやお見合い、トライアルのお届けや保護っこたちの手術の手配などで多忙につき
譲渡会などのご報告は、また後日させていただきたいと思います🙇

先にご寄付とご支援報告をさせていただきます🙇


10月、譲渡会とイベントでは本当に沢山の皆様からご寄付やご支援をいただきました。
ありがとうございましたおねがい

ご寄付下さった皆様

いとちゃん
小林様
りんちゃん
茶々丸くん
リリー君  
キング君&すずちゃん
なっちゃんママ様
でんじろう君ママ様
アイちゃんパパ様
はづきちゃん
ごん太君
M様
モルくんとママとお姉ちゃん様
フリマボランティアわんにゃん様
ムッシュ君里親希望者様
タンタ君里親様
ペンペン君里親様
ダブルくぅちゃん里親様













ご寄付は保護っ子達の医療費に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


ご支援をいただいた皆様

西区オフィス譲渡会







わんこマルシェ木曽三川






もりやま犬と猫の病院様譲渡会



ワンニャンのためのわくどきDay






10月ご支援下さった皆様








  













沢山の皆様、沢山のお気持ちを
本当にありがとうございました。

保護っこたちに大事にお預かりし
大切に使わせていただきます🙏

本当にありがとうございました🙇



保護っこ・一般社団法人SORA小さな命を救う会
スタッフ一同

譲渡会、イベントスタッフKより
ご報告させていただきました。