昨日の猫さん=仮名 らぶこちゃん
リブログやシェア、ご連絡ありがとうございました。
らぶこちゃんのレスキュー記事1は
こちら





らぶこちゃん、沢山検査を受け
重篤ではありますが肺が潰れていなかった為、
生きようと言う力があります。


血液検査やエコー、レントゲンも済み、
緊急でオペをしなければいけなくなりそうです。

軽い腎不全もありますが、事故による影響で白血球と肝臓の数値もよくありません。

エイズ、白血病は➖

骨盤もお手手も折れています。

尿や便も出血が混じっていますが
まだ破裂までは行っていないようで
安心とまではいきませんが
シリンジでお水も飲めます。




可愛い、可愛いらぶこちゃんです。

私達はいつも保護犬のレスキューをメインにしていますが
水面下や怪我をした子に区別はせず、
全て縁だと思って レスキューしています。



今回、病院で緊急対応で点滴し、
入院させて頂いている協力病院から、
これから形成でお世話になっている病院へ転院予定です。

緊急でお世話になった動物病院の先生、看護師さん、ありがとうございました。

らぶこちゃんの飼い主さん
このブログを見つけたら
ご連絡をお願いします、

dog-rescue@sora-chiisana.org






皆様へお願いです。
検査や大きな手術の連続で
他にも水面下保護で皮下点滴が必要な子達も
当会にはいます。

過剰すぎる医療も、ただ痛みを先延ばしするだけな治療も考えていませんが、
適切な検査や痛みを取る為の手術や治療は受けさせてあげたい気持ちでいます。



お気持ちで構いません、
どうか保護犬、猫達に
お力を貸して下さい

ゆうちょ銀行

【記号】12040 【番号)16480911

【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ


ゆうちょ銀行以外の他金融機関からのお振込の場合は下記

【店名】二〇八 (読み ニゼロハチ)【店番】208

普通預金 【口座番号】1648091

一般社団法人 SORA小さな命を救う会





そして、夜市のご報告もまだ出来ていませんが、
殆ど雨で、時には土砂降りの中、
本当に沢山のご来場ありがとうございました。

いつも遊びに来て下さる方や、里親様もボランティアさんも沢山遊びに来てくださいました。

またご報告させて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね。キラキラ🙇‍♂️




先日、ブリーダー 廃業で
緊急で行き先を探さなければいけないと
協力団体さんからレスキュー依頼がありました。


協力団体さんも、他にもいくつも廃業の案件を抱えていらっしゃるので
今回の所は、全て当会窓口になり、
いつも協力関係にある有志の方々を募り、
幸せに繋いでくださる協力団体やボランティアさん、ご協力者さんにご協力いただきながら
全頭レスキューが完了しました。


センターからの緊急レスキューもありました。



今回行き先が無かった廃業のお店は大半が猫さんで
猫さんだけでも15頭!

最初はレスキュー予定30頭で手配していて、
レスキュー頭数が何故か半分になり、
レスキュー予定して下さっていた団体さんにキャンセルをお願いした事もありました。


信頼出来る協力愛護団体さんに本当にお世話になりました。







まずは

もう、20年近くのお付き合いになる
ハート徳島さん。
猫さんとワンコのレスキューをして下さり、
逆に数日前からハート徳島さんの保護猫ちゃんのお手伝いもさせていただきました。





同じく20年近く愛知猫のレスキューに
お力を貸して下さってる
さつま・しっぽの会さん
今までもきちんと医療にかけて下さり、全頭幸せにしていただきました。





さつま・しっぽの会さんの
お友達で今回保護だけでなく搬送も
お手伝いいただいた
灰華 蓮(小さな命を繋げよう)さん
先々月?も相談案件があったニャンコでお世話になりました。


そして、長い間の協力ボラ友さんの
刈谷地域猫さん




この二カ月で何頭もレスキューしていただいている
大阪のアニマルボランティア秋桜さん




そして
アニマルボランティア秋桜さんの
ご友人ボランティアさん。




そして東京の素敵な希望者さんを
ご紹介下さったり手配下さった
Tさんやhさん、kさん。


ボランティアグループ
保護犬レスキューさん。


いつも、困った時に
力を貸して下さる
KF里親会さん
フードガードが強いという話のダックスちゃんを保護して下さいました。






ハート徳島さんも遠くからお迎えと搬送ありがとうございました。


8団体とご協力者様のお力で順に
全員の命が繋がりました。
皆さん、大変な中
ありがとうございました。



出発後皆さんが幸せそうな写真や近況報告を下さって、みんなの写真を見る度に
大変な数日でスタッフもドタバタの当会でしたが
大満足な送り出しとなりました。



皆さま、宜しくお願いします!




当会はハイシニア判定で皮膚病があるポメ君をセンターより新たに引き出しました。

仮名 茶々丸君になりました。


茶々丸君も頑張ったね。
家族探そうね!


らぶこちゃんも頑張ってます。



トライアルのお届けや預かり、搬送、打ち合わせを夜遅くまで
頑張ってくれてるスタッフの方々も本当にお疲れ様です!