ナイスなタイミング♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


広島市東区でスクラップブッキング教室&ペーパーアートの教室をしている♡そら♡です。



今日は、晴れると言っていたのに曇り空。

お昼すぎから晴れてきた広島です。


今日も体調イマイチな私ですが昨日よりいいかな~。

朝から咳が出て時間が経つにつれガラガラ声に

職場の人達にも「大丈夫??声が変だよ。」とご心配おかけし申し訳ない

お昼過ぎには、オカマみたいな声に


風邪かな??





仕事帰りナイスなタイミングで息子くんにバッタリ~

{5DA1D298-8B6C-42E3-83FF-3324E4F6FB57}


入学のお祝いに買ってもらった自転車。

撮ろう撮ろうと思いつつ機会がなく

今日、ナイスなタイミングで撮ることができました~

今日が終業式なので中1最後の日。

これまたタイミング良いやん


もちろん今日、撮った写真もアルバムにしますよ~












~Happy life~簡単・楽しく♪笑顔になるアルバム作り&癒しのペーパーアート


{ACC8C252-159D-4839-8292-677402557B5F}



広島ブログ