お彼岸なので〜♪ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


広島市東区でスクラップブッキング教室&ペーパーアートの教室をしている♡そら♡です。




おはようございます

昨日は、おはぎを作りました~♪


秋のおはぎ

春のぼたもち

秋、春で呼び名が変わるんですよね~、


{8725D996-C244-41AF-87D3-C189435F16FB}


きな粉がなくなり、青きな粉を使ったので見ためがイマイチ。

でも青きな粉、美味しいんですよ~(๑´ڡ`๑)


なんだかんだと言いながら今年も作りました。


ペロリと完食


↓この作ったページを見て


{D464C67E-60BB-4576-B37E-14375905133E}

「今年はおはぎ作らんの?」と言っていた息子くんも大満足です



今日もよいお天気になりそうな広島です



よい1日をお過ごしください(▰˘◡˘▰)







~Happy life~簡単・楽しく♪笑顔になるアルバム作り&癒しのペーパーアート


{1750F42A-B849-48A0-8C27-AE63C50A0659}



広島ブログ