不調꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ | 広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島すぐ撮れるカメラ教室&スクラップブッキング&ペーパーアート〜Happy life〜

広島でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしています。写真整理、アルバム作りのことならおまかせください♪簡単・楽しいアルバム作りをはじめませんか?


広島市東区でスクラップブッキング教室&ペーパーアートの教室をしている♡そら♡です。


広島市内の小学校は今日が卒業式のところが多く雨の卒業式となりましたね

ご卒業、おめでとうございます



実は、昨日から体調悪しです

昨日の朝、起きたときから喉が痛くくしゃみ・鼻水の連発!

鼻炎薬をのみ薬楽しみにしていた講座へ~

なんとか乗り切りました

講座内容は、落ち着いたらレポしまーす



もともと鼻炎・アトピー性皮膚炎とアレルギー体質な私。



春になると鼻水・くしゃみが止まらなくなる日があります。

花粉症⁉️

いや、花粉症とは、認めたくない私

今日は、体がだるく軽い咳と頭痛と鼻水

花粉症か?風邪なのか?わかりませーん


仕事から帰りずっと眠り少し楽になったような



体調の悪い私のかわりに娘がクリームブリュレを作ってくれました。

コストコで買ったクリームブリュレの素。

牛乳で混ぜて冷蔵庫で冷やすだけなので簡単・美味しい

{BF1EF41F-8078-4E97-9C37-4C111170F8D6}


娘よ!
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡











~Happy life~簡単・楽しく♪笑顔になるアルバム作り&癒しのペーパーアート


{3D8895A6-A386-4415-92E6-9D9E2B8FAB6E}



広島ブログ