19時03分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が仕事から帰って来て💨風呂入って🚿今は晩御飯🍚🥢今日は昨日の残りの鶏肉片栗粉と焼き豆腐としめじと人参🥕🥢納豆🥢刻みたくあんとキムチ🥢焼きうどん💨棒付きウィンナーにした🍚🥢😊少し焼きうどんを明日の弁当にとっておいて☺食べ終わったら💨チョコビスケット🍫🍪カフェオレかな☺☕もぅ少ししたら娘が帰ってくるかな☺最近、自分で晩御飯をしてるかな😊してるというょり買ってきてるのが多いかな☺昨日も角煮は食べてた😊それも卵2つ☺🥚もぅ少ししたら玄関閉めないと🚪今日はゴミが出せるから準備しないと💨玄関前に置いとこうかな💨うちも晩御飯たべょかな〜☺鶏肉片栗粉と焼きうどん少し😊🍚🥢鳩が今は静かになった🤫🕊💨(´Д`)ハァ…😅💦後少し頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ👍