2024年5月29日㈬ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

7時34分〜息子は仕事に行って💨娘は仕事に行く準備をしてる〜☺今日は雨もやんで🌧🌂☔晴れ☀朝、早くから隣のベランダから鳩の鳴き声…🕊💨はぃ…起きました😅💦何回も目が覚め…😅💦眠眠😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴鐘の音はきこえたから🔔癒やされた☺🔔洗濯物を干して🧺👕👖👚洗い物も終った☺🍽明日はゴミの日だから晩にゴミが出せるから準備を後で💨まだ腰の痛みが…動くのに大変…😅💦でも、やらないとあかんしね👍玄関を開けてるから涼しい風が入ってくる😊🍃🌬うちはカフェオレ〜☕少し休憩☺洗濯物を干すのが何本か折れてしまったから🧺👕👖👚100均に行った時に200円でとりあえず買って来た💨100均大好きな私☺行く時は買いすぎてしまうので1000円ぐらいにって決めてる☺👛💸🛒💨よく行くしね💨さぁ〜今日も1日頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ👍