19時33分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日雨だった☔🌧🌂息子が帰って来て風呂入って🚿晩御飯食べて今は部屋にカフェオレ☕お菓子を🍪🍫🍘食べて携帯でゲームしてる☺🎮🎮📱後は寝るだけだな😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰今日の晩御飯は鶏肉に味付けして片栗粉つけてダシでしめじと人参🥕焼豆腐入れて煮込む🥢今日は納豆やめて卵かけご飯に🥚🥢スコシ鶏肉が残ったから焼いてにんにく入ったタレを🥢サラダ🥗味噌汁にした〜☺昨日の角煮が残ってるのは娘が帰って来たら食べるかな☺食べなかったら、うちが食べょうかな😊🍚🥢今日は1日腰が痛い…動くのが大変…😅💦くしゃみ・ゲップ・咳したら特に痛い…左側が痛い…😅💦寝る時が大変…😅💦家計簿書こうかな✎📔🗒何を作って🥢何を食べたかも書いて✎📔🗒後少し頑張りますか☺