2024年5月30日㈭ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

はぃ眠眠です…😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴夜中に目が覚め…😪隣のベランダの鳩の鳴き声でも寝れず…🕊💨今でも鳴いてます…(´Д`)ハァ…フンもしてるし…隣は何をしてるんゃ…隣との壁は🧱非常用の壁になってるから下が少し開いてるから…鳩が来れないょうに板を置いてる💨板を置かないと隣のおっさんが鳩をこっちによせてきよった事があった…言ったけどね…よせてる時にうちもベランダにいたから💨鳩をよせてくるなゃ〜って!鳩にかまってばかりでけへんから弁当作りして息子は朝ご飯の炒飯食べて仕事に行った💨娘は今起きて仕事に行く準備してる💨炒飯食べゃ〜🥄😊腰もほんの少しマシかな…😅💦痛さで寝れんかったのもあるしね😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴あ〜今日…癒やしの鐘をきくの忘れたし…🔔(´Д`)ハァ…💦玄関開けてるから涼しい風が入ってくる〜🍃🌬でも夕方…雨マークゃねんな…☔🌧🌂2人共が帰って来るまで降らないでほしいな😅💦洗い物しないとな🍽洗濯物は干したし🧺👕👖👚少し休憩して💨いっものカフェオレ☕とぽちゃガチョゲーム🎮👾📱少しだけやろうかな☺