2024年5月10日㈮ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

5時36分です〜☺ご飯が炊けるのを待っとります🍚🥢🍱🥢玉子焼き🥚昨日の焼そば🥢冷凍食品を入れて☺✨(-ω☆)キラリ🍱🥢できるまで休憩でカフェオレ☕その前にオス猫ちゃんのご飯とトイレ掃除を🧽🧹🚽🚾😺(=^・^=)🐾😺おやつをあげて☺ん…ご飯炊けたみたいだな…音楽がならなくなった…😅📻🎶💦朝ご飯はおにぎりして🍙息子は食パンにしょうかな🍞バターと🧈チョコをつけて🍫🍞ん…また鳩がベランダから鳴き声が…🕊💨😅隣だな…洗濯もしないとだな🧺👕👖👚だいぶ体調もよくなってきたし👍風邪薬も昨日💊寝る前に飲んで寝たし…💊さぁ〜弁当を作ろうかな…☺🍱🥢今日も1日頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ👍