18時55分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が仕事から帰って来て💨やっと風呂🚿に入ったから晩御飯の準備🍚🥢今日は簡単にした😅レトルトカレー🍛と冷奴とウインナーを焼いてあげて☺カレーには卵がいるみたい🥚だいたい金曜日はレトルトカレーだな😅🍛文句も言わず食べてくれるょ😅ありがとね〜☺✨(-ω☆)キラリ☺玄関のドアしめて🚪ベランダもしめて🚪娘は自分でするから何か買ってくるかも🛒👛うちの子供達はキャラクターカレーが好きなんだな🍛😁うちも好きかな😁🍛たまにポケモンカレーが安かったら買ってるょ😅🍛🛒👛💸💨美味しいんだな👍🍛シールはうちがためて置いてる〜☺✨(-ω☆)キラリ☺うちは食べ終ったから🍛もぅ少ししたら洗い物だな🍽その間に家計簿書いて✎📔🗒何を使って何を食べたかを書こうかな✎📔🗒✨(-ω☆)キラリ☺