17時54分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が仕事から帰って来て少し部屋でゆっくりしてる☺弁当箱🍱🥢とお茶のペットボトルをもらいに🍵前まではジュースとかを入れて持って行かせてたけどジュースは高くつくので家でお茶を沸かして冷やして持って行ってもらってる〜😁🍵お菓子と🍘🍪🍫あたたかいお茶を🍵それから風呂に入る🚿入ってる間に晩御飯を🍚🥢娘は自分で作るので☺息子ょ〜お菓子も自分で買ってこぃ〜たまにジュースは買ってくるけど🛒👛💸💨また来週の献立を6日間のを考えないと🤔✎📔🗒1週間に1回はレトルトカレーを入れてる〜🍛考えるのが大変…(´Д`)ハァ…😅💦冷蔵庫もカラカラになってきたしな…😅💦さぁ〜後少し頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ☺