17時14分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

1時すぎに布団から出て…おにぎり🍙食べて🍙暖房して洗濯物を部屋干し🧺👕👖👚5時前に…🕔ご飯のスイッチ入れて🍚🥢息子が仕事から帰ってくる頃には炊けるかな😊✨(-ω☆)キラリ🍚🥢今日は息子も鍋にした🍲野菜たっぷりの😊🍲🥢残ったら明日味噌入れて味噌汁でも😊🥢先にうどん入れて🍲うちが食べょうかな😊🥢🍲娘は豆腐をたくさん入れて明日の弁当の分も😊🍲🥢少しずつリビングの掃除を🧽🧹いらない物を💨去年は折りたたみベットと座椅子を②捨てれた👍💨Amazonで息子に米を頼んでもらおぅかな☺先月と同じ米を💨値段も同じだし💨少し高いけどAmazonでは他の米ょり安い👛💸スーパーの方が安い米があると思うけど腰と足が悪いから持ってあがれない…😅💦うちもAmazon入ってるけど…もぅ1回やり直しして新しく登録しないとあかんみたいだな💦いっも頼めてたのに…😅💦📱さぁ〜後少し頑張ります☺✨(-ω☆)キラリ👍