8時18分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

外も明るくなり☀子供達も仕事に💨頑張って📣😊洗濯物干したし🧺👕👖👚洗い物した🍽オス猫ちゃんのご飯と水🚰も新しく☺トイレも掃除した🚾🚽今は寝てます😺(=^・^=)🐾😺うちは今から朝ご飯はドーナツミックスが後一袋あるからカフェオレと一緒に🍩☕今日は煮物届かないょね…😅📦昨日は3つもきたし…📦1つは受け取りあり📦2つは玄関前に📦流し台とかを掃除したし🧽🧹少し休暇💨お昼ご飯はおにぎりにした🍙最近くしゃみすると🤧1回や2回じゃないからな…🤧今日は洗濯物干す時にベランダ出たら隣のベランダに鳩が一羽いたし…🕊💨飛んだと思ったら帰ってきたのか鳴き声が…(´Д`)ハァ…💦隣は留守なのか…(´Д`)ハァ…💦リビングも明るく日が入ってきたょ😊電気いらないかな⚡さぁ〜頑張ろうかな😊✨(-ω☆)キラリ☺