21時15分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

息子は晩御飯食べ終わりメロンパン半分🍈をトースターしてホットコーヒー☕を持って行って💨食べ終わったらそろそろ寝るんじゃないかな😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴娘今食べ終わりお菓子食べてる〜🍫🍪🍘別腹やん😅うちは少しお腹が痛く…😅💦暖かいお茶を🍵洗い物もしたし🍽娘のは明日の朝に洗おうかな🍽うちも歯磨きして寝るか😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴携帯の📱目覚まししたし⏰また寝れないんだろうな…😅💦家計簿も書いたし✎📔🗒何を作って何を食べたかも書いたし✎📔🗒久しぶりに日記書こうかな✎📔🗒毎日書かなくなった😅💦もぅ少ししたらバレンタインデーか…🍫相方にどうしょうかな…🤔2年ぐらいあげてもホワイトデーないしな😅💦まぁ…いらんけど…🍫さぁ〜布団布団😊おやすみなさい😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴