るう。いるのかな。 | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

今朝ももが室内の何かを見て吠えてました。
明らかに何かに目線があってるのに、何に対して吠えてるのか、何を見てるのか目線を追ってもわからない。
で、吠えながらお布団の方へ。
 
一緒に行ってみるけど、やっぱり何に吠えてるか、何を見てるかわからない。
 
るうなのかなと思って、呼んでみたけどリアクションはなくて。
気配もわたしには感じられない。。。
がっつり出て来てってば。
 
こたろの時、こたろの足音を旦那さんもわたしも同時に聞いたり、足元にふわっと擦りつくような感覚があったりしました。
※旦那さんもわたしも霊感ないです。
 
るうも出ておいで。ずっとうちにいたっていいんだよ。
 
少ししたらももは落ち着きました。
吠えた後のもも
よく枕の上にももがいて、右側のデカわんこベッドか左側の枕のちょっと下にるうが同じようにこっちみて伏せする時があるので、両側広めにお写真撮ってみたけど、るうは写ってくれませんでした。
 
4月17日
 
 
今日はお昼ぐらいに、健康診断だったのでお留守番してもらって寂しかったのか、午後はるうのベッドをふんふんしたり
サークルの前で寝たり
呼んだみた
で、しばらくそのままサークルの前で寝てました。
 
 
夕方以降はふわふわで、お腹出してみたり
何か言いたそうな顔してみたり
 
 
旦那さんが帰って来てからお散歩へ
何かが気になる
帰りは抱っこ
ご機嫌
 
 
しばらく行方不明になってたピザまんが見つかって以来気に入っているピザまんを持って来ました
が、壊し始めたのでピザまんは回収。ぺんちゃんにしてもらいました
 
真顔だね
激しいね
 
 
 
3月17日の動画

※音あります。

この時だけ左手も使って歩けてました。
この時は曲がってくっついてて、補助的に左にも保護をつけて他時です。
見えてないけど。部屋の中うろうろしてるかな。
妖怪っぽいって言われてたるう。
がっつり出て来てくれないかな。
 
シニアや闘病中のわんにゃんの体調が安定しますように
なにも出来ないけど。。。せめて「いいね」で応援したいっ。
すべてのわんにゃんとそのご家族が、穏やかで平和な時間をできるだけ長く一緒に幸せに過ごせますように🍀

 

これを書いてる今のお写真