るうさらに小さくなってしまいました。。。 | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

  こたろじぃちゃんと
     ももと
   るうのブログです

温かいコメントメッセージたくさんいただいてありがとうございます。

すべて読ませてもらい、短い間だったけどるうが愛されてたなって感じて涙が止まりません。

まだとてもお一人お一人に返信できる状態ではなくすみません。

 

今日9時半るうお空に昇って行きました。

小さい体はあっという間燃えてしまい、煙も少しの間しか出てませんでした。

 

お骨入れもこたろのものより何回りも小さくて。。。

 

旦那さんもわたしもまだ何もできない状態です、仕事も2人とも休んでいてカーテンもあけず、とにかく涙が止まらない。。。

 

なにがあったのかまだ説明できる精神状態ではありません。

 

でもるうの事は残しておきたいので、もう少し落ち着いたらブログに書こうと思います。

 

とにかく最後にるうを病院に置いて来てしまった自分が許せません。最後の最後までこんなに元気ならこのままでもいいんじゃないかって悩んでました。

診察室でも口にしました。

でも、るうを預けてしまった。。。

 

あの時やっぱりやめますって言えてれば。。。

 

るうに最大限に辛い思いをさせて、そのまま病院で1人で逝かせてしまいました。。。

 

 

るうごめん。ほんとうにごめん。

限界以上に頑張らせてしまった。。。

 

病院に思う所はありますが、病院のせいにしてもるうは帰って来ないし、あの病院で手術を決めて預けて来たのは私です。。。

他の病院で手術しても同じだったのかどうかそれはわかりません。

多分、るうの体的には手術しない選択以外になかったんじゃないかと今は思います。

 

大変な思いをしても、乗り越えればこれからたくさん楽しいや嬉しいや幸せを感じられるはずだったのに。

これが最後って決めたけど、るうの体にはもう無理だった。。。

まだ2歳になったばっかりで、ケージに閉じ込められて1年半過ごして、自由になってまだ半年しか過ごしてないのに。。。

 

手がぶらぶらでもあんなに毎日楽しそうに元気に過ごしてたのに。。。

 

 

すみません。コメントやメッセージのお礼をと思ったのに。。。

とりとめがなく、何が起こったのかもわからない内容で。。。

 

もう少し落ち着いてから、るうの事書きます。

しばらくコメントも返信できないと思います。

コメントもメッセージも読ませていただいてます。

ほんとうにみなさんの温かい言葉嬉しいです。

ありがとうございます。