万が一は本当に起こる。。。 | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

昨日るうの容体が急変して、緊急で回復手術を受け、一度は大きな山を超えたという事でしたが今朝虹の橋を渡ってしまいました。


手なんて治らなくても生きててくれればそれで良かった。。。


明日9時半に空にのぼります。

見上げて送ってあげてください。