今紹介してもらった病院で順番待ちです | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

  こたろじぃちゃんと
     ももと
   るうのブログです

ご心配いただきありがとうございます。


かかりつけの病院では整形は他の病院への紹介で、年内に手術してくれる病院を見つけてくれました。


年末なので近くで整形が得意な病院はことごとく断られてしまったようで、かかりつけ医から1時間くらいかかるけど、整形に信頼のある病院を紹介していただき、明日手術していただけそうです。


先に骨折している左手もこちらで診てもらった方がいいとの事。


今、紹介してもらった病院に移動して受付して、順番待ち中です。


昨夜固定していただいたおかげで、今は無理に動かなければ痛く無いようです。

でも、昨夜の骨折以来おしっこもうんちもしてないし、術前検査があるかもしれないのでご飯も持って来てるけど食べてない状態なので心配ではありますが。。。


ひとまずクレートで大人しくしてくれています。

痛い時にすごく暴れるので、さらに落ちて怪我しそうで怖くてクレートに入っててもらってます。


怪我の経緯や、手術が実際受けられるかどうかなど、また後で落ち着いてから投稿します。