今病院の順番取り中です | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

わたしたちの不注意で

るうを骨折させてしまいました。。。


昨夜、9時前くらい。

ググって夜間も電話してみてってなってる所みんな電話してどこも出なくて、県内の夜間やってる所に電話したら9時までだから無理。

やってる所の電話番号教えるから電話してみてって言われて、全て県外。


隣接する県全部あるのにうちの県だけ無い。

隣の県の夜間専門の所に電話して行って、応急で固定してもらって、痛み止めの注射をしてもらって、少し落ち着きました。


それまでは痛みで絶叫。。。

痛くて齧りまくる。。。


信頼して預けていただいたのに。。。

るうにものすごく痛い思いをさせてしまっています。。。


詳しい事はまた落ち着いてから投稿します。