自分の周りのお金を見つけよう! コミュニティ【プラスリッチ】企画 ◆参加レポ◆ | 旅する株女子soraの♡株の利益で旅行&ホテルステイを楽しんじゃおうブログ♡
こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




昨日から一泊で

近場でサクッと

温泉旅行しています♨️


また後日レポしますねウインク





さて先日は、

ドキンちゃん主催のコミュニティ

『プラスリッチ』のzoom交流会に

参加してきました♡




今回は、3月〜4月中に

コミュニティ内で開催されていた

『お金を見つけようイベント』

の振り返りzoom会でした。



この企画

何がすごいって

みなさんのお金の見つけ方の

情報収集力と行動力が

とにかく素晴らしいんです!



私はみなさんの情報に

ありがたく乗っからせていただき

自分の周りにはこんなにお金が

あるんだと目からウロコでした目




私が実践したことは

ドキンちゃんがブログに載せていた

『LYP プレミアム




登録したら

3,000円のクーポン2

翌月にPayPayポイント4,000円分


合計10,000円分

がもらえました!



我が家は

夫にも登録してもらったので

2人合わせて

20,000円分!!

めちゃくちゃ助かります!




あと、どなたか忘れましたが…

ブログでTikTok Lite 

紹介を載せてる方がおり



自分が登録すれば

PayPayポイント2000円分

友達を招待すれば

1人につきPayPayポイント2000円分

もらえます。

※dポイント等、PayPayポイント以外のポイントへの

交換もできるみたいです。



私は夫とお義母さんにも

協力してもらった分と


その他毎日ログインや

動画を見たり、いいねしたりで



合計6560円分!!

ゲットできました!



すごくないですか⁉️

ブログ見てなかったら

入ってなかったお金です札束



情報提供して下さり

ありがとうございますおねがい



私も受け取ってばかりではなく

みなさんのお役に立つ情報を

発信していきたいです〜ピンクハート

みんなどうやって見つけてるの⁉︎




そして

コミュニティ全体で

見つけたお金の総合計が

なんと!!


352,1891円!




※集計とデータ作成はなかりさんがして下さいました!

大変だったと思います。ありがとうございました♡



すごすぎる!

私一人だけだと微々たる金額ですが

みなさんのを合わせると

とんでもない金額になりましたびっくり



この企画のおかげで

私の周りの “ある”

たくさん気づくことが

できました!




zoomでは

みなさんの副収入について

アフィリエイトや、クラファン

不動産投資の話などなど…


投資初心者の私は

ただただ呆然として

聴いておりましたアセアセ

みなさん、すごすぎる!!




まぁ上を見るとキリがないので

私は私なりに着実にお金を増やしながら

旅行やホテルステイにも使いつつ

日々の生活を豊かにしていきたいと

思います照れ




ドキンちゃん

参加者のみなさま

ありがとうございましたラブラブ



これからも

よろしくお願いしますおねがい





では、また〜バイバイ