お酒好きな方へ〜ちょっとした節約法♡ | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター





ビールが美味しい季節に

なってきましたね〜生ビールキラキラ




みなさんは

お酒好きですか?



私はお酒大好きですピンクハート




20代の頃は

週末になると梅田やら難波やら

繁華街を飲み歩いてましたw


そして終電を逃すこともしばしば笑

何気に天満で飲むのが好きw




コロナ以降

出産したこともあって

外で飲むことは

滅多になくなりましたが



その分

家で夫と晩酌しています〜シャンパンロゼワイン

夫は嗜む程度です




そこで気になるのが

お酒代札束



家で飲むことが多いと

缶ビールや缶酎ハイを

買ってストックしておく

必要があります!




外で飲むよりは

断然お安いですが

それでも

お金かかりますよね〜アセアセ




そんな時に

家計を助けてくれるのが



酒類製造メーカー

(キリンとかアサヒビールとか)の

公式LINEに登録すると

定期的に送られてくる

キャンペーン案内ルンルン



簡単なアンケートと

CM動画を見ると

抽選に応募できますウインク




だいたいその場で

すぐ当たりが分かるので

当たったらすぐコンビニで

交換することもできますよ〜!

仕事帰りにコンビニ寄って引き換えてます♡




我が家の場合は

夫にも協力してもらってるので

運がよければ

同じキャンペーンの抽選で

2本ゲットしちゃってます爆笑



3月に当たったお酒たち♡




2本ゲットは毎回ではありませんが

だいたい夫婦どちらかは当たるので

最低でも月1本はもらってますね〜♡



ここ最近は2ヶ月連続で

3本ゲットしてます!

同じ月にいくつかキャンペーン案内がくることも♪



今月当たったお酒たち♡




それだけでも

5600円の節約にはなってるはず!




決まったお酒しか飲まないよー

って方には向きませんが


特にこだわりがなければ

色んな種類のお酒が飲めるので

楽しいですよ〜ラブ



新商品をゲット!

できる時もあるので

オススメです星



ぜひお試しあれ〜ウインク





では、またバイバイ