『ケアマネのための副業コミュニティUP』に参加しています♡ | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター





この4月より

ちはるさんが主催されている

『ケアマネのための

副業コミュニティUP

に参加していますピンクハート





私はケアマネではありませんが

福祉職の方ならどなたでも

参加可能になっています

参加は無料です


※補足

コミュニティの受付は4月20日までですが

参加希望の方がおられましたら

私までご連絡ください☆





ちなみに私は

障がいを持つ方の相談員(相談支援専門員

をしていますニコニコ



他にも

看護師(福祉職と兼務)をされている方や

医療ソーシャルワーカーの方など

医療に携わる方も参加されています病院

医療と福祉の連携は大事です!




お仕事内容の相談はもちろん

副業資産運用についても

みなさんとお話しできたり



役立ちそうな情報の記事を

シェアしてくれたりと



本当に無料の

コミュニティなの⁉️


って思うくらい

充実した内容になってますおねがい

ひとえに、ちはるさんのご尽力の賜物です!




しかも

このコミュニティのすごいところは

参加者同士が交流できるだけでなく

毎月、勉強会を開いてくれることです鉛筆

これもコミュニティメンバーは無料です♡



今月はなんと!

あの有名な

あげ妻さんによる


「初心者が音声配信で

収入を得る方法を教えて!」


というテーマでセミナーを

して頂きました拍手




私は

音声配信(特にスタエフ)は

聴く専門で

スタエフで収入が得られるなんて

全く知りませんでしたびっくり



それで稼げるようになるには

それなりの勉強が必要かと思いますがアセアセ



あげ妻さんの話を聞いて

私もちょっとやってみたいな〜

と興味が湧いてきましたおねがい



まぁ収入になるかどうかは

ひとまずおいといて…



やったことがないことに

チャレンジしてみるのは

価値があることだなーと!

やってみて初めて分かることもあるので



配信することになったら

ブログで告知させてもらいますねウインク




そして

なんと5月の勉強会も

あげ妻さんがセミナーして

くださるとのこと爆笑

パチパチ〜拍手



あげ妻さんは収入源を

なんと20もお持ちだそうで!!



その中から

初心者でも簡単にできそうなもの

教えてくれるそうですラブラブ



気になる〜!



気になるけど

福祉職じゃないから

コミュニティに参加できないわ

って思っているそこのあなた!



なんと

来月からの勉強会は

有料にはなりますが

コミュニティ以外の方でも参加可能

だそうですキラキラ



ちなみに

4月の勉強会の内容は

お金を払ってでも聞きたいくらい

超有料級の内容でしたラブ

コミュニティメンバーお得すぎるよ!




単発での勉強会お申し込みについては

ちはるさんのブログにて

お知らせ & 募集されますので


気になる方はぜひ

ブログチェックしてみてくださいねピンクハート






では、また〜バイバイ