申し込むのをすっかり忘れていたとある優待… | 旅する株女子soraの♡株の利益で旅行&ホテルステイを楽しんじゃおうブログ♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




なんだかんだで

3月も残りわずかですねガーベラ


先日、通勤途中に卒業式を見かけて

息子が卒園する時は

きっと号泣するんだろうなぁ笑い泣き

なんて思いながら通り過ぎました…

まだだいぶ先ですけどてへぺろ





さて、タイトル通り

とある優待の存在を

すっかり忘れておりましたアセアセ




それがこちら↓




ギフトカタログを注文したのに

それが届いて満足して

肝心の商品を申し込むのを

忘れておりました笑い泣き



色々ありすぎて迷ったんですが




やっぱり

家計の足しにしたいなぁと思い

選んだのがこちら↓




北海道産 焼魚詰め合わせ♡



湯煎や電チンできるので

しんどい時の晩ごはんのおかずや

忙しい朝にもピッタリ!



塩焼き×2、味噌焼き×1、照り焼き×

の計4つ入ってます照れ



急に和食が食べたくなった時も

重宝しそうキラキラ





他には

こんな優待が届きました拍手



ライオンくんしし座





これも日常で使えるので

家計の足しになりますねー!


全部購入したら

まぁまぁな金額になると思いますびっくり

ほんと助かる〜♡





ちなみに

2月の権利獲得銘柄はこちら↓



 コメダホールディングス

 クリレス

(クリエイト・レストランツ・ホールディングス)

*イオンモール

*近鉄百貨店



我が家の少ない元手では

これだけしか買えませんでした笑い泣き




それでも

外食を優待で利用できるのは

お金を使わずに生活の質を上げる

ことができるし



イオンモールや近鉄百貨店も

お得にお買い物ができるので

家計に役立ちますラブラブ




ちなみに

2月の利益はこちら↓






合計 84,547円

注:税引き前です




我が家にとっては

めちゃくちゃありがたい金額です札束キラキラ




正直、他のブロガーさんを見てると

本当に僅かな利益だなって

感じなんですが…

みなさんの利益が桁違いすぎてビビるw




我が家は我が家なりに

順調に目標金額の利益を

出せているので♡




地に足をつけた売買で

コツコツ、チリツモになるよう

頑張っていきたいと思いますおねがい





では、また〜バイバイ