11月の株式投資の利益公開! | 旅する株女子soraの♡株の利益で旅行&ホテルステイを楽しんじゃおうブログ♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




めちゃくちゃ寒いですね

今年はカメムシが大量発生したので

大雪になるみたいです雪だるま

ほんまに⁉️



⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ 



さて

11月のお株さんの利益を

発表したいと思います〜!!




ドゥルルルルルルルルルル

ドラムロームの音w




じゃーん!




上記 + NISA分のベネッセ約7万円で



247,306円!!

注:税引き前です



ベネッセが約21万円なので

他の個別株の利益は3万ちょっと…


まずまずなんじゃないでしょうか照れ



こんなミラクル滅多に起こらないので

ブログにも残しておきたいと思いますピンクハート



ちなみに、今月は

どの子たちも冬眠通り越えて

凍死してるので昇天


利益はほぼ皆無です笑い泣き



それでも

私のメンタルが安定している理由は



ズバリ!

優待と配当金札束



これがなければ

メンタルズタボロになってましたアセアセ


いやほんと配当金様々ですお願い



こんな時のために

優待 & 配当金のある銘柄に

しておいてよかったー!




そして

来月はまた利益を使って

ホテルステイする予定です♡



この間ユニバでも

ホテルステイしてきましたが

今回はどこも行かず

ひたすらホテルでまったりする予定ハート



ちなみに

私が株の利益や配当金を使って

ホテルステイする時のマイルールは



全部使い切らない!



当たり前かもしれませんが

全部使い切ると、資産が増えないので…

残りは株を買う資金に回します



利益が5万円入ってきたら

3万円くらいにおさえるとか

全部使わないように気をつけています注意



なので、来月は

リッチなホテルではありませんが


我が家(庶民w)御用達の


リーズナブルなのに

めっちゃコスパが良くて大満足できる♡


おすすめのホテルをご紹介したいと

思いますウインク



お楽しみにピンクハート




では、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}