決めたら、叶った! | 旅する株女子soraの♡株の利益で旅行&ホテルステイを楽しんじゃおうブログ♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター





今日は

ちょっとスピリチュアル的とゆーか

お金札束を引き寄せた時の

お話をしたいと思います♡



前回

ベネッセHDの株のことを

記事にしました鉛筆



実は

サポートを受けているいおなさん

10月に直近の目標を立てており



それは

株の利益で

リッチな旅行をすること♡



この旅行に関しては

絶対に行く!と決めていて


来年春くらいまでに貯まった売却益で

ちょっと贅沢な旅にしたいと

思っていましたキラキラ



そのちょっと贅沢が

ファーストクラスに乗ること飛行機



国内線なので

あっという間の飛行ですが


座席にゆとりがあったり

ちょっと豪華な機内食が食べられたりと

ラグジュアリーな空の旅を

絶対にするぞ!と決めていましたおねがい



するとどうでしょう!

今回の売却益のように、私にとっての

大金が舞い込んできました札束

“私にとっての”というところがミソかも?




実はもう一つ

決めたら、ポンとお金が入ってきたことが

過去にありました!



昨年の春のこと桜


義理のご両親が高齢なので

元気なうちにみんなで旅行に

行きたいねーと

夫と話をしていました。



行き先は白浜で、予算は10万円。

もともと全額うちが負担すると

決めていました!



こーゆーみんなのために使うお金は

ケチケチせず大盤振る舞いした方が

お金はきっと回ってくる!と

信じていたのでキラキラ


お金が使うのがもったいないとか

お金が減るのが嫌だなぁとか

そーゆー気持ちは一切ありませんでした照れ



するとどうでしょう!

夫と一緒に買った

わんにゃんスクラッチ犬猫



だいたいいつも最低金額の300円か

当たっても1000円まででしたアセアセ



私の分は全部削り終わって

あー今回もハズレだったかー

と思いながら夫を見ると…


なんだかソワソワしています笑



ん?もしや当たった??

いつもと感じが違うから

まさかの1万円当たった!?


と思ったら


なんと!2等の


10万円

でした!


あまりにもビックリしすぎて

何度も見返しましたよ(笑)



記念の写メ(笑)



しかも、みんなで白浜に行くと決めた

ちょっと後に当たったので



これは、絶対に家族で

白浜旅行に行きなさいという


神様か

ご先祖様からのお告げ


だと確信しました!

なんのお告げだよw



というわけで、お告げ通り笑

全額綺麗さっぱりキラキラ

楽しく使わせていただきましたとさルンルン


めでたし、めでたし



ではなく



今回の株の売却益のように

やっぱりお金は回ってるんだなぁと

実感できる出来事でしたスター



そして

願いを叶えるには

決めること!



絶対これは叶えるんだ!

っていう決断をすると

案外すんなり叶うような気がします



若かりし頃の私のように

億万長者になりたいーとか

大豪邸に住みたいーとか

フワフワした願いではなく



日常生活の延長線上にある

具体的にこれやりたい!っていう願いは

ホテルのアフタヌーンティー行きたいとか



きっとすぐ叶っちゃうんだろうなぁと

思ってますラブ



その積み重ねが

きっと億万長者に繋がってるのかも?



世の中、億万長者になりたいー!って人

たくさんいると思うのですが

きっと、億万長者になるだけではなく


億万長者になって何がしたいか?

大事なんだろうなぁと思います。



お金だけあっても

何に使っていいか分からないなら

宝の持ち腐れですもんね笑い泣き




今回は

私が大金を引き寄せた

ちょっとスピリチュアルなお話を

お送りしました札束





では、また〜バイバイ