シド、浪花が大変、シドと、今日でラスト3日目ですよ。
昨日自重できなさすぎて、てゆうかがんばりすぎて全身いたすぎるんだぜ\(^O^)/
やっぱりまおなんも来てたみたいですね^^
あーフェスどうしようかなあー
ビミョーだなあ
早く残りの追加バンドの日程発表してくれ><
大阪は今日はPLと神戸で花火大会ですね。
べ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ!
目の前で浴衣のカップルがいちゃこいてたって睨んだりしないんだからねっ!
はあ('A`)
昨日自重できなさすぎて、てゆうかがんばりすぎて全身いたすぎるんだぜ\(^O^)/
やっぱりまおなんも来てたみたいですね^^
あーフェスどうしようかなあー
ビミョーだなあ
早く残りの追加バンドの日程発表してくれ><
大阪は今日はPLと神戸で花火大会ですね。
べ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ!
目の前で浴衣のカップルがいちゃこいてたって睨んだりしないんだからねっ!
はあ('A`)