申し込みしてたチケット全部来ました
カリガリはビッキャで700番だったから
まあキュウキュウのギュウギュウなんだろうが
石井が見えればそれでおk^^
卓前で見たい良い音で聴きたい
アルバム聴いてねー
シドさんはー諸事情により岡山&名古屋参戦にしたんだけど、
岡山良席キターーーーー!!!
センマキ岡山も2列目だったし、ハイジも最前だったし岡山運恐ろしく良いな!本命以外でな!
…倍率的に比較的良席が当たりやすいというのが主な理由だと思いますがw
しかし若干必死になりだしてからちょいちょい良い席来るなー
それまでは全然席なんて気にしたことなかったけど。
やっぱり必死な気持ちって伝わるんですね^^
ゼップは気合いで最前げっつ\(^O^)/きよっぱるファンのお姉さんありがとう!
まあ正直前の方だと周りとの温度差が申し訳ないから微妙だけど…岡山ひとりだから完全チーンww
おばんぎゃがんばろー\(^O^)/
意外とゆーきさん長い間がんばってますねw
すぐ飽きるかと思ったのにw
ニートだからひまn(ry
にしてもほんとばんぎゃ好きですねo(^-^)o
カリガリはビッキャで700番だったから
まあキュウキュウのギュウギュウなんだろうが
石井が見えればそれでおk^^
卓前で見たい良い音で聴きたい
アルバム聴いてねー
シドさんはー諸事情により岡山&名古屋参戦にしたんだけど、
岡山良席キターーーーー!!!
センマキ岡山も2列目だったし、ハイジも最前だったし岡山運恐ろしく良いな!本命以外でな!
…倍率的に比較的良席が当たりやすいというのが主な理由だと思いますがw
しかし若干必死になりだしてからちょいちょい良い席来るなー
それまでは全然席なんて気にしたことなかったけど。
やっぱり必死な気持ちって伝わるんですね^^
ゼップは気合いで最前げっつ\(^O^)/きよっぱるファンのお姉さんありがとう!
まあ正直前の方だと周りとの温度差が申し訳ないから微妙だけど…岡山ひとりだから完全チーンww
おばんぎゃがんばろー\(^O^)/
意外とゆーきさん長い間がんばってますねw
すぐ飽きるかと思ったのにw
ニートだからひまn(ry
にしてもほんとばんぎゃ好きですねo(^-^)o
