申し込みしてたチケット全部来ました

カリガリはビッキャで700番だったから
まあキュウキュウのギュウギュウなんだろうが
石井が見えればそれでおk^^
卓前で見たい良い音で聴きたい
アルバム聴いてねー



シドさんはー諸事情により岡山&名古屋参戦にしたんだけど、

岡山良席キターーーーー!!!

センマキ岡山も2列目だったし、ハイジも最前だったし岡山運恐ろしく良いな!本命以外でな!

…倍率的に比較的良席が当たりやすいというのが主な理由だと思いますがw

しかし若干必死になりだしてからちょいちょい良い席来るなー
それまでは全然席なんて気にしたことなかったけど。
やっぱり必死な気持ちって伝わるんですね^^
ゼップは気合いで最前げっつ\(^O^)/きよっぱるファンのお姉さんありがとう!

まあ正直前の方だと周りとの温度差が申し訳ないから微妙だけど…岡山ひとりだから完全チーンww

おばんぎゃがんばろー\(^O^)/




意外とゆーきさん長い間がんばってますねw
すぐ飽きるかと思ったのにw
ニートだからひまn(ry

にしてもほんとばんぎゃ好きですねo(^-^)o
マオさんBLOGに書いてあって思い出したけど。
明日は幕張でJITBなんですね。

はああ~うらやましい!

何ってカリガリとムックの共演が!

いいなーいいなー行きたかったなー


まあビッキャのチケット取れたんですけどねドキドキ
前回復活の時落選してブチ切れしてたけど、FC入ってよかった\(^O^)/
石井かわいいよ石井ドキドキ
まじ素敵すぎる!
ヤツこそ唯一無二のキングオブオシャレです。

だからシド→カリガリ→シドのライブ三連ちゃんなんですよ。
1人ライブ3日連続とかどんだけー
だからその週は大阪→静岡→大阪→岡山→大阪→岐阜→名古屋→岐阜→大阪
なにこの移動距離
あほみたい時間もお金ももったいねー

でもまだまだおばんぎゃがんばりますよ(^ω^)
設定がうまくいかなくて、
このブログにアップしようと思ったら
PC立ち上げるか、携帯からマイページにアクセスするかしなきゃで、めんどくさいの…
だからついつい放置してしまう…


とにかくシド広島、大阪行ってきました。

やっぱり、友達と見るのが楽しい!
基本メンバーをジーッと見てられない人だから。
隣に話せる人がいると楽しさ倍増!
メマイ だ け は隣の子がドン引くくらいチョケてきたドキドキ
ホールで折りたたみするの、やなんよね。
ヘドバンですらやりにくいのにw
柵なら折りたたみもやるぜ\(^O^)/

ほんとメマイだいすきドキドキドキドキドキドキ


今までひとりで行ったライブって、
メリーとハイジとKraとシドだけだなあ。
正直どれも1人では行く気なかったけど、抽選で整理番号1とかで(笑)
メリーとKraで1番とかすごくないですか!?
…もう5年くらい前の話ですけどw
そんな激戦じゃないってなww

どっちもそれ以来見てないなあ。
一緒に行ってくれる友達がいないから、行かなくなっちゃう…


また各々感想なんて書こうかな!