大学の友達(パンピ)がNOIZが見たいというので、

今度一緒に行こうという話になりました。

新生NOIZ、どんな感じなんでしょうかねー


具体的にはたぶん1月の江坂かな?

平成維新とか対バンなんですけどwちょっとうれしいw

去年の浪花が大変の初ライブで見て以来、7月に2回目見たんですけど。

いやあー輝いてた!若かった!

去年と同じ曲(スイミー?)をやってて、ほんとに同じ曲か!?ってくらい勢いありました。

あんま見る機会ないなーと思ってシャシャって前で見たんですけどw

間近で若いイケメンたちが見れて、おばちゃんウキウキしちゃったよー^^

1月はトリなんかなー?


んで、NOIZを聴こうと思ってMDを漁ってまして。

もう整理しちゃってMDは20枚くらいしかないんやけど、

その数少ないMDの中に、しゃる・ぐりむ・ばにらに混じって、人格の回路があったwどんな並びだww

あの、どよ~んとした、暗~い感じがいいよねw

根暗全開\(^0^)/

確か証拠もあったけど、友達に貸したまま帰ってきてないw借りパクww

しかし、思った以上に早いブログ復帰でしたねw

ほんとクオリティの高いネタ満載でおもしろすぎるww

他人の結婚式であんなにエンジョイできるもんなんですかww

さすがスタァはちげーな!


そいや去年ハイラジのエリアの夜公演行ったけど、

ハイジはちゃんといい場所確保したんだけど、人格はMC聞ければいいやwと思って後ろ行ったらほんとにまったく見えなくてさw

姿が見えないとMCの面白さ半減だし、ウゼーと思ってそのまま帰ったなwww

結局ハイラジは3箇所行って、ハイジは全部ちょー良い場所で見たのに、

ゆーきたんの姿は一瞬も見なかったwwww


さらに、バロックのMDが出て来て今聴いてるー

否定デリカシー~我鬼道までしかないけど。

しかし今でもほとんど歌詞見ないで歌えるってすごいよねw

どんだけ聴き込んでたんだw

キャラドロはがち名曲!

謝々ラも好きだなあー



はあーバロック聴いてると中学思い出す^^

懐かしい。
バロック見たときは衝撃的だったなあ…
いまだにあるよ否定デリカシー。
カセットとかもう聴けないけどw
ほんと怜くん可愛くてカッコ良かったなあ。

どうしていきなりバロックかと言うと、こないだ見たんですよ、あの、DOGinThePWOってやつを。
こちらもある意味衝撃的でしたw
ひさびさに見たなーこうゆうバンド!ってか、まだいるんやwwってゆう^^

後からバロとかゲロをカヴァーしてるバンドだよって言われて納得。
確かにぼーかるバロック好きそうwww

なんか見てて面白かったですw
やっぱりヴィジュアル系はこうでなくっちゃwwみたいな^^
中途半端よりあそこまで作ってる方が良いですよね。

しかし、すげーカラフルで眩しすぎたので、平成…?と思ったらバッチリ同世代でした(ぼーかるさん)。
そして、パラパラ日記読んでみたら、さすが同世代!
バンドの趣味モロ被りだぜww
もちろんバロック大好きだし、真空パック大好きでいまだによく聴くし、かりがり主催行きたかったけどチケット取れなかったし、なんか見に行ったライブまで被ってたよ^^
フツーにミーハーなばんぎゃるとばんぎゃるおとして喋りたいくらいだ(笑)

まあもうみる機会はなさげだけど、がんばってください



それよりゆーきさんぶろぐかなしすぎる
まいにちひそかにたのしみにしてたのに…
もったいないおばけ出てくれ
たったんの写真が怖すぎて久々にときめきました
す・て・き!
ついにhikariツアー終わりましたね。長かったな。

まあ私は1ヶ月前の名古屋で終わったんですけどね。
ライブの感想書いてないなー
名古屋は3階上手で見たけど、香ばしい感じでしたよ。
香ばしいって今どき使うのかなw古いかww
まあキャッキャッしてました皆さん。
とりあえず見えてないから お ち つ け w


代々木はチケット取り損ねたのでねw
東京に居たのに他のライブに行ってましたよ(^O^)
はっちゃけすぎてギターに頭強打したwwいまだに痛いしなww
慰謝料くれって言ったら逆に、突っ込んでくるお前が悪い!と言われたんですけどww
こっちは泣くくらい痛かったのに、何度も謝られたし、頭ポンポンされたしで、心配させちゃ悪いなーと思ってムリして頭振ったんだぞww
なのに『半泣きやったもんなw』ってお前wwなめんなwww

まあその後に本命に顔ドアップでガン見しながら歌って貰えて、ご機嫌なライブになったから良し!俺単純!


で、問題の箱ツアー!
大阪ホリデーって、何なのバカなの死ぬの^^

ぼくほりでーはさいぜんどせんがしていせきだからそこいがいいやよ?

てゆかギュウギュウのホリデーとか何も見えないぜ?
…まあ正直あんま後ろで見たことないけどなwww

まずチケット取れるわけないがなw
倍率酷いだろーな(^O^)