大学の友達(パンピ)がNOIZが見たいというので、
今度一緒に行こうという話になりました。
新生NOIZ、どんな感じなんでしょうかねー
具体的にはたぶん1月の江坂かな?
平成維新とか対バンなんですけどwちょっとうれしいw
去年の浪花が大変の初ライブで見て以来、7月に2回目見たんですけど。
いやあー輝いてた!若かった!
去年と同じ曲(スイミー?)をやってて、ほんとに同じ曲か!?ってくらい勢いありました。
あんま見る機会ないなーと思ってシャシャって前で見たんですけどw
間近で若いイケメンたちが見れて、おばちゃんウキウキしちゃったよー^^
1月はトリなんかなー?
んで、NOIZを聴こうと思ってMDを漁ってまして。
もう整理しちゃってMDは20枚くらいしかないんやけど、
その数少ないMDの中に、しゃる・ぐりむ・ばにらに混じって、人格の回路があったwどんな並びだww
あの、どよ~んとした、暗~い感じがいいよねw
根暗全開\(^0^)/
確か証拠もあったけど、友達に貸したまま帰ってきてないw借りパクww
しかし、思った以上に早いブログ復帰でしたねw
ほんとクオリティの高いネタ満載でおもしろすぎるww
他人の結婚式であんなにエンジョイできるもんなんですかww
さすがスタァはちげーな!
そいや去年ハイラジのエリアの夜公演行ったけど、
ハイジはちゃんといい場所確保したんだけど、人格はMC聞ければいいやwと思って後ろ行ったらほんとにまったく見えなくてさw
姿が見えないとMCの面白さ半減だし、ウゼーと思ってそのまま帰ったなwww
結局ハイラジは3箇所行って、ハイジは全部ちょー良い場所で見たのに、
ゆーきたんの姿は一瞬も見なかったwwww
さらに、バロックのMDが出て来て今聴いてるー
否定デリカシー~我鬼道までしかないけど。
しかし今でもほとんど歌詞見ないで歌えるってすごいよねw
どんだけ聴き込んでたんだw
キャラドロはがち名曲!
謝々ラも好きだなあー
はあーバロック聴いてると中学思い出す^^