的な。
ブログ、はじめました。
と言っても、IDを新しくしただけです。
前にやってたのがパンピ友にばれちゃったので。
一応隠してるのです。
しかもその子来年から音楽業界へ就職が決まっちゃって、
その会社思いっきりびずある系いるし。
今更余計言いにくいわ。
てわけで、心機一転しました!
前と同じく主にシドさん中心にしようかと。
せっかく書いた昔のレポっつか感想文もこっちに移してこようかな。
ちなみにツンデレなんで、あんま褒めません。
けなし愛です。
でも好きです。
嫌いで好きなんです。
うんうんその気持ち分かるわ、って方どーぞ^^
さて、ちょいちょい設定いじるかな。