先日、突然に彼からのプレゼント!
会う約束の前に
買いに行ってくれていたようで♡
かりんとうとマカロン♡♡♡
ピエール・エルメのマカロン大好き過ぎる・・・
とっても美味しく頂きました![]()
その翌日には・・・
記念日だからと、
花束をプレゼントしてくれました♡♡♡
会う約束もしていなかったのですが
私が出掛ける前に
「目的地まで送ってあげる!」 と。
その為だけにこちらに来てもらうのは
申し訳ないので遠慮しても
「駅まで歩くのも大変だし!!」と何故か引かない・・・
何かあるのかな?
とは思っていたのですが、
花束はまさかのサプライズで嬉し過ぎました![]()
![]()
いつも〇〇記念日と言って
お花を贈ってくれます♬
先日の母の日には私の母にまでも・・・![]()
彼に出会うまでは、
異性から花束だなんてプレゼントしてもらった経験はなく
ただただ憧れ、夢みていました☆彡
そんな私の夢をさらっと叶えてくれた彼♡
本当に感謝でいっぱい!
いつもいつも、本当にありがとう♡♡♡
しばらく毎日、眺めて癒してもらいます✧˖°
幸せを噛み締めます(笑)



