月曜の夜の出来事。

 

自宅の階段から落下するという

まさかの大惨事ゲッソリ

 

ちょっと泣けるのは私だけのお話です。

 

 

娘と一緒に階段を下りようと

一歩、足を踏み出そうとしたその途端!

娘の勢いに自身のバランスを保つことが出来ず、

 

 

気付けば転げ落ちていました・・・

 

 

幸い、階段が途中でカーブになっており

その真ん中で止まる事が出来たのですが、

本当に恐怖を感じました。

 

痛くてすぐに立ち上がる事が出来なかったのですが

娘も自分のせいでショボーンと気にしていたので

大丈夫なふりをしていたのですが、

直後、娘の居ないところで少し泣きました(笑)

(痛みで勝手に涙がでました)

 

 

でもよく考えれば、

これが学校で、もしお友達にしていたら・・・

ゾッとしてしましたガーン

 

 

 

その後~あらためて娘に話をして

なにより、私の落下を目の当たりにした事が

かなりの衝撃だったと思うのでこれを機に

もう少し注意深くなってくれればとただ願うばかりです。

 

そうなってくれれば、

少しは身を削ったことも救われます!(笑)

 

 

{BC53E199-B32E-401F-9A10-36BB25F351D6} 

首、腕、お尻が軽い打ち身程度なので

今日、湿布を処方してもらってきました♬

 

 

 

 

読んでくださった方がもしいらっしゃれば

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございます♡♡