月曜の夜の出来事。
自宅の階段から落下するという
まさかの大惨事![]()
ちょっと泣けるのは私だけのお話です。
娘と一緒に階段を下りようと
一歩、足を踏み出そうとしたその途端!
娘の勢いに自身のバランスを保つことが出来ず、
気付けば転げ落ちていました・・・
幸い、階段が途中でカーブになっており
その真ん中で止まる事が出来たのですが、
本当に恐怖を感じました。
痛くてすぐに立ち上がる事が出来なかったのですが
娘も自分のせいで
と気にしていたので
大丈夫なふりをしていたのですが、
直後、娘の居ないところで少し泣きました(笑)
(痛みで勝手に涙がでました)
でもよく考えれば、
これが学校で、もしお友達にしていたら・・・
ゾッとしてしました![]()
その後~あらためて娘に話をして
なにより、私の落下を目の当たりにした事が
かなりの衝撃だったと思うのでこれを機に
もう少し注意深くなってくれればとただ願うばかりです。
そうなってくれれば、
少しは身を削ったことも救われます!(笑)
首、腕、お尻が軽い打ち身程度なので
今日、湿布を処方してもらってきました♬
読んでくださった方がもしいらっしゃれば
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます♡♡
