やっと見れました~♬

 

{B43C67F0-3B1C-4879-A717-DDA7B0B1F15E}

 

 

 

 

ここ近年に実写化された

シンデレラ、マレフィセント、スノーホワイトectには

あまりそそられず

(実写化される事にあまり好感をもてなかったし

そもそも原作もそこまで興味がなく。)

見ていなかったのですが、

 

幼少期から台詞を覚えてしまうほど

何度も何度も、もう何度も見まくった!

美女と野獣の実写化を劇場の予告で知った時には

(まさか美女と野獣が実写化されるなんてと油断していたので)

衝撃!!!

もう私は絶対に劇場で見なくてはいけない!

使命感に駆られた程。

 

 

なので行ってきました♡

 

 

{F704C891-27F5-4FE4-AD05-741140B26A9E}


 

 

 

朝の風景~♬

が流れだすやいなや、

実写化した喜びが込み上げてきて感激で興奮しまくっていました。

(歌も全て覚えていたので心の中で歌おうとすると歌詞が若干、違っていて少しがっかり。まぁ許容範囲です。)

気付けば、最初から最後までどの場面でも

泣きっぱなしでした♡

(所々、話も違っていましたがこれはこれでまぁ良かった。許容範囲です。笑)

 

 

 

 

私、感受性がすっごく強くて

ものすっごい感化されてしまうんですちゅー

 

改めて見たベルはとても逞しい女性でした。

ピシャリと自分の意見を言ってのける姿や

態度が堂々としていて強い女性だなぁ~と。

 

私も人の目なんて気にせず、

もっと自分に素直になりたい!!

 

 

 

今回は娘と吹き替え版で見たので

次は3D字幕!

その後にどちらかをもう一度、

見に行ってきま~す♬