やっと見れました~♬
ここ近年に実写化された
シンデレラ、マレフィセント、スノーホワイトectには
あまりそそられず
(実写化される事にあまり好感をもてなかったし
そもそも原作もそこまで興味がなく。)
見ていなかったのですが、
幼少期から台詞を覚えてしまうほど
何度も何度も、もう何度も見まくった!
美女と野獣の実写化を劇場の予告で知った時には
(まさか美女と野獣が実写化されるなんてと油断していたので)
衝撃!!!
もう私は絶対に劇場で見なくてはいけない!
使命感に駆られた程。
なので行ってきました♡
朝の風景~♬
が流れだすやいなや、
実写化した喜びが込み上げてきて感激で興奮しまくっていました。
(歌も全て覚えていたので心の中で歌おうとすると歌詞が若干、違っていて少しがっかり。まぁ許容範囲です。)
気付けば、最初から最後までどの場面でも
泣きっぱなしでした♡
(所々、話も違っていましたがこれはこれでまぁ良かった。許容範囲です。笑)
私、感受性がすっごく強くて
ものすっごい感化されてしまうんです![]()
改めて見たベルはとても逞しい女性でした。
ピシャリと自分の意見を言ってのける姿や
態度が堂々としていて強い女性だなぁ~と。
私も人の目なんて気にせず、
もっと自分に素直になりたい!!
今回は娘と吹き替え版で見たので
次は3D字幕!
その後にどちらかをもう一度、
見に行ってきま~す♬

