先日、娘が9歳のお誕生日を迎えました♡♡♡
娘のリクエストでランチを食べに行き~♬
夕方からは家族みんなでお誕生日会をして
娘は大喜びでした♡♡♡
プレゼントもたくさん貰ってご満悦![]()
前日の夜
娘が産まれたのは深夜3時9分なので、
9年前の今頃は出産していたのか~としみじみ。
そのせいで今年のお誕生日はどちらかというと、
娘の誕生日ではあるけれど
自分の出産記念日の感覚でいました!
娘の誕生エピソードとなります・・・
妊娠8ヶ月で発覚した胎児不整脈。
当時は健康に何の問題もなく、普通に出産する←
それが当前のように思っていましたが
それはすごく幸運✧˖°な事なのだと知る。
それから念の為に設備の整った病院でと
個人病院から総合病院へと転院。
(出産費用も当初予定していた倍以上かかり尚更、辛かった。)
産後、不整脈は改善され問題無で一安心。
その検査の為に娘はNICUに入院していたので
母乳を搾乳し3時間毎に届けた数日。
・慣れない搾乳に手こずり時間がかかる(40分から1時間)
・娘を少しでも眺めていたい(制限時間1時間としていた)
・(私)病室から(娘)NICUまでの移動
≒寝る時間まるで無!
・NICUから退院し初めての抱っこ
・授乳開始(なかなか上手くいかず)
出産を機に次々に起きる初体験の出来事に
毎日そわそわ!!
新生児、可愛くて幸せだったな~♡
そんな事を思い出し、
横に居る成長した娘を眺め
可愛いな~♡
と思い巡らせた出産記念日でした♡♡♡

