先日、娘が9歳のお誕生日を迎えました♡♡♡

 

{AF6A7192-FCB2-4848-8EA2-526474DD6364}

 

 

 

 

 

娘のリクエストでランチを食べに行き~♬

 

夕方からは家族みんなでお誕生日会をして

娘は大喜びでした♡♡♡

プレゼントもたくさん貰ってご満悦デレデレ

 

 

 

 

前日の夜

娘が産まれたのは深夜3時9分なので、

9年前の今頃は出産していたのか~としみじみ。

 

 

そのせいで今年のお誕生日はどちらかというと、

娘の誕生日ではあるけれど

自分の出産記念日の感覚でいました!

 

 

 

 

娘の誕生エピソードとなります・・・

妊娠8ヶ月で発覚した胎児不整脈。

当時は健康に何の問題もなく、普通に出産する←

それが当前のように思っていましたが

それはすごく幸運✧˖°な事なのだと知る。

 

それから念の為に設備の整った病院でと

個人病院から総合病院へと転院。

(出産費用も当初予定していた倍以上かかり尚更、辛かった。)

産後、不整脈は改善され問題無で一安心。

 

その検査の為に娘はNICUに入院していたので

母乳を搾乳し3時間毎に届けた数日。

・慣れない搾乳に手こずり時間がかかる(40分から1時間)

・娘を少しでも眺めていたい(制限時間1時間としていた)

・(私)病室から(娘)NICUまでの移動

≒寝る時間まるで無!

 

・NICUから退院し初めての抱っこ

・授乳開始(なかなか上手くいかず)

 

出産を機に次々に起きる初体験の出来事に

毎日そわそわ!!

新生児、可愛くて幸せだったな~♡

 

そんな事を思い出し、

横に居る成長した娘を眺め

可愛いな~♡

 

 

と思い巡らせた出産記念日でした♡♡♡