また行ってきました~♬
今回は3D字幕版!!
2回目だというのに
いっぱい泣けちゃいました![]()
3Dだった事と今回は娘がお留守番だったので♡
気がそれる事なく尚更、入り込んで見れましたー!
この前みた時から特に印象的なのが
ベルがお城から遠のく姿を
追うように塔を上る野獣の切ないシーン・・・
Evermore
Now I know she’ll never leave me
彼女が決して私から離れないことは分かっている
Even as she runs away
たとえ彼女が遠くに行ったとしても
She will still torment me
彼女はいまだに私を悩ませる
Calm me, hurt me
私を落ち着かせるし、傷つける
Move me, come what may
感動させるし、
Wasting in my lonely tower
私は孤独の塔で無駄に時間を過ごしている
Waiting by an open door
ドアが開くを待ちながら
I’ll fool myself, she’ll walk right in
彼女が歩いてくると信じながら
And be with me for evermore
そして私と一緒にいてくれるだろうと、永遠に
グッとくる~♡♡♡
この野獣が歌う「Evermore」は
日本語に訳すと「永遠に/いつも」
完全に、私が野獣に恋しました・・・
それに、劇中でも何度か流れていた
セリーヌ・ディオンの曲♬
How Does A Moment Last Forever/時は永遠に
How does a moment last forever?
どうしたら一瞬が永遠に続くの?
How can a story never die?
どうしたら物語が死なずにいられるの?
It is love we must hold onto
私たちが手放してはならないのは愛よ
Never easy, but we try
決して簡単ではない、でもそれでも私たちはトライするの
Sometimes our happiness is captured
ときに幸せは記録することができる
Somehow, our time and place stand still
過ごした時間と場所はどうにか残り
Love lives on inside our hearts and always will
愛は心の中で生き続ける、永遠に
とっても良い歌ー!!!
永遠に忘れたくない瞬間ってありますよね・・・
時が止まればいいのにー!って。
・心から幸せを感じれた時
・綺麗な景色に感動した時
・子供の成長だったり
・家族や大切な人と過ごす特別な時間だったり
・何気ない日常もそうだったり
キラキラ眩しいキャストが紹介されていく中で
映画「美女と野獣」の感動と一緒に
色んな感情が込み上げて涙涙ー![]()
素敵な映画を観たあとの充実感♡♡♡
