お友達に誘われて
ホタルを見に太閤園へ~♬
6/25(日)まで行われている
初夏のイベント「ホタル物語」に行ってきました!
すっごく良い雰囲気で
大人のデートにぴったりだね~♡
なんて話しながら園庭を進んでいくと
小川が流れていて・・・
ホタルいましたー!!
ほら♡
ほらほら♡
ね♡
いや、地味ー!笑
ホタルを見たことがなかった、わたしの想像では↓
(切ないわ!)
ホタルは浮遊しているイメージだったのですが、
(ホタル)
止まってた。
ほとんどがじっと点滅してましたー![]()
数が少ないからかな~
でも夜風が気持ちよくて♡
とっても良い気分でお散歩できました♡
大阪にこんな素敵なスポットがあるなんて
知らなかったので嬉しい発見でした♡♡♡
来年は・・・
ディナーのあとに庭園に出て
ホタル観賞♡ゆったりとしたひととき・・・
これ良いな~![]()









