お友達に誘われて

ホタルを見に太閤園へ~♬

 

 

6/25(日)まで行われている

初夏のイベント「ホタル物語」に行ってきました!

 

{A5C93B55-BF82-4C48-A28F-9A34BBE9B337}

 

 

 

 

すっごく良い雰囲気で

大人のデートにぴったりだね~♡

なんて話しながら園庭を進んでいくと

 

{F26B324C-BF26-4AF4-B1EB-851C03C78E23}

 

{C5F9DDC2-93D8-4BDF-A736-C66B03D8D34A}

 

 
 
 
小川が流れていて・・・
 

 

{E2BDD788-BCCC-4A65-9E8A-66AE1B1EE4C7}

 

 

{F58DE561-C439-493E-953F-1F8C35F78BD2}

 

 

 

 

 

ホタルいましたー!!

 
{9BF91C47-D10C-4717-89AE-8B15B00EAD18}

 

ほら♡

 

 

{5247AB8D-DF00-40A8-A147-DC798DFF31D9}

 

ほらほら♡

 

 

{332A3649-49AE-4259-BB10-FC6AB252EB13}

 

ね♡

いや、地味ー!笑

 

 

 

ホタルを見たことがなかった、わたしの想像では↓

(切ないわ!)

 

 

 

ホタルは浮遊しているイメージだったのですが、

 

 

 

{F23EF356-194B-471E-80A8-F102F4CED92D}
(ホタル)
 

止まってた。

ほとんどがじっと点滅してましたー笑い泣き

 

数が少ないからかな~

 

 

でも夜風が気持ちよくて♡

とっても良い気分でお散歩できました♡

 

 

大阪にこんな素敵なスポットがあるなんて

知らなかったので嬉しい発見でした♡♡♡

 

 

 

来年は・・・

ディナーのあとに庭園に出て

ホタル観賞♡ゆったりとしたひととき・・・

 

これ良いな~酔っ払い