最近よく遊びに行ってます~♬
この前は娘と2人デートで!
娘は絶叫系ライドが大好き♡
3.4歳の頃にUSJのスヌーピーのコースターにて
華々しくデビュー!
怖がるかな?トラウマになったら面倒だな(笑)
とわたしは心配でドキドキでしたが、
人生初の浮遊感が最高に楽しかったようで
大爆笑していた娘
←
これを機に乗れる物は何でも挑戦します♬
長島スパーランドの
スターフライヤー(日本最大63.4mの超大型回転ブランコ)
これがもう怖くて、怖過ぎて・・・
わたしは終始ずっと祈ってました。
それにこんな怖い思いを娘にさせてしまって・・・
と反省までしておりました。
なのに。娘(当時7歳)、
もう一回乗りたい!
1人で乗りに行く~
←
頭おかしいんじゃないのかな?!
そんな娘がUSJで乗れる最大の絶叫系ライドは
ジュラッシックパークの急流滑り。
これだとまだ物足りないらしく、
身長が及ばなくてまだ乗れない
ハリウッドドリームザライトとフライングダイナソーに
早く乗りたいなー!
と心を躍らせております♡♡♡
でも、それでも、やっぱりわたしは
怖がるかな?今度こそトラウマになったら可哀想だな。
と乗せて良いのかなと心配~![]()
でも本人が乗りたいなら良いかな♡と半々。
まだ少し先の話ですが・・・




