最近よく遊びに行ってます~♬

 

この前は娘と2人デートで!

 

 

{5C549AB2-53AB-4C21-A457-A554269049EE}


 

娘は絶叫系ライドが大好き♡

3.4歳の頃にUSJのスヌーピーのコースターにて

華々しくデビュー!

 

怖がるかな?トラウマになったら面倒だな(笑)

とわたしは心配でドキドキでしたが、

人生初の浮遊感が最高に楽しかったようで

大爆笑していた娘ゲラゲラ

 

 

これを機に乗れる物は何でも挑戦します♬

 

 

長島スパーランドの

スターフライヤー(日本最大63.4mの超大型回転ブランコ)

 

これがもう怖くて、怖過ぎて・・・

わたしは終始ずっと祈ってました。

それにこんな怖い思いを娘にさせてしまって・・・

と反省までしておりました。

なのに。娘(当時7歳)

 

もう一回乗りたい!

1人で乗りに行く~ゲラゲラ

 

頭おかしいんじゃないのかな?!

 

 

そんな娘がUSJで乗れる最大の絶叫系ライドは

ジュラッシックパークの急流滑り。

これだとまだ物足りないらしく、

{E193E537-B620-4F81-8E04-D513EE93C2D4}


身長が及ばなくてまだ乗れない

ハリウッドドリームザライトとフライングダイナソーに

早く乗りたいなー!

と心を躍らせております♡♡♡

 

{BB117E59-16A6-4CF3-911B-2C52969F6793}


でも、それでも、やっぱりわたしは

怖がるかな?今度こそトラウマになったら可哀想だな。

と乗せて良いのかなと心配~真顔

でも本人が乗りたいなら良いかな♡と半々。

 

まだ少し先の話ですが・・・