前回記事の映画のあと~
近くにある、
パスティチュリア・デリチュース 箕面本店へ♡
関西最高峰だといわれている
このお店のチーズケーキを
ずっと食べてみたかったのです!
ルンルン♬
なのに!
結局、別のケーキに惹かれてしまい・・・
チーズケーキでない、ケーキを2種♡笑
「チーズケーキにするからそれをお食べ♡」
と優しい彼のお言葉♡
に甘える食い意地がはったわたし↓
チーズの王様と呼ばれるブリー・ド・モーをたっぷり使用した
濃厚なチーズケーキ♡
想像以上の美味しさに感動!!
濃厚でまろやかクリーミー!
なのに全くしつこくない。
「今まで食べた中でナンバーワン!
一番おいしい♡♡♡」
と喜ぶわたしにお土産までくれた彼♬
心遣いが完璧過ぎて感動もの・・・
わたしも心から、ありがとう![]()
家族みんなで頂きました♡
(わたし、どんなけ食べるねん)
ん~まっ![]()






