前回記事の映画のあと~

 

 

近くにある、

パスティチュリア・デリチュース 箕面本店へ♡

 

{3A7AB8D8-17A7-4C07-ACBB-F76DA7F53AA4}

 
{335AE45D-DAA3-4F06-A17F-8A5392F1EB97}

 
{7E3C2D36-5544-4E06-9CE5-DD18384E283F}

 

 

関西最高峰だといわれている

このお店のチーズケーキを

ずっと食べてみたかったのです!

 

ルンルン♬

 

 

 

なのに!

結局、別のケーキに惹かれてしまい・・・

チーズケーキでない、ケーキを2種♡笑

 

{E32F5BB4-B309-44AC-99EF-0056ADB11A12}


 

「チーズケーキにするからそれをお食べ♡」

と優しい彼のお言葉♡

 

 

 

に甘える食い意地がはったわたし↓

 

{B8D8DB29-9644-48CD-BA3A-81AB4F8ACFF9}

 

 

 

 

 

チーズの王様と呼ばれるブリー・ド・モーをたっぷり使用した

濃厚なチーズケーキ♡

 

 

{96A4CE0B-0856-4DA0-AB24-236C6C6F5D79}

 

 

 

想像以上の美味しさに感動!!

濃厚でまろやかクリーミー!

なのに全くしつこくない。

 

 

「今まで食べた中でナンバーワン!

一番おいしい♡♡♡」

 

 

と喜ぶわたしにお土産までくれた彼♬

心遣いが完璧過ぎて感動もの・・・

 

 

わたしも心から、ありがとう酔っ払い

 

 

{35EB9FFC-8E34-4073-B9BA-575B95ECAA80}

 

 

 

家族みんなで頂きました♡

(わたし、どんなけ食べるねん)ちゅーん~まっハート