昨日は母の日![]()
![]()
感謝の気持ちを込めて、
name入りの扇子とお手紙をプレゼント♬
私も娘からお手紙をもらいました♡♡♡
嬉しい♬
もう14日も終わりにさしかかり、
そろそろ寝ようかなとしている頃に
「まま、これあげる!」
とさっき目の前で書いていた
お手紙をくれました![]()
と便箋の裏側には
罫線が手書きで引いていて
返事スペースが用意されてありました(笑)
娘からのお手紙は大切に保管しているので
別の便箋で書くね!と伝えると
何とか納得してくれました♡
すでに催促されてるので
早く返事を書かねば!(笑)
