昨日は母の日カーネーションピンクのカーネーション

 

 

感謝の気持ちを込めて、

name入りの扇子とお手紙をプレゼント♬

 

 

私も娘からお手紙をもらいました♡♡♡

嬉しい♬ 

 

もう14日も終わりにさしかかり、

そろそろ寝ようかなとしている頃に

 

「まま、これあげる!」

とさっき目の前で書いていた

お手紙をくれましたラブレター

 

 


{F376275C-D5F9-41E6-A024-FDE88FE23BE2}
うしろにへんじ

と便箋の裏側には
罫線が手書きで引いていて
返事スペースが用意されてありました(笑)

 

 

娘からのお手紙は大切に保管しているので

別の便箋で書くね!と伝えると

何とか納得してくれました♡

 

すでに催促されてるので

早く返事を書かねば!(笑)