抗がん剤治療5日目 | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!



今日もあまりよく眠れなかった悲しい
足の裏が熱くて。そして、気温も高かったなー。
途中でエアコン入れたけど、室温調節がむずいちょっと不満

そして、関節痛。
股関節と膝の痛みで、冷房で少し冷えると鈍い痛み😖
調べてみたら、パクリタキセルの副作用で関節痛がある様子悲しい


あっちゃん(生後8ヶ月)は、夜泣きが昨夜は酷く、2時間おきに泣いてた赤ちゃん泣きガーン

パパ、お疲れ様です赤ちゃん泣き

この1ヶ月、癌発覚してからは、夫さんがあっちゃんと一緒に寝てくれていて、
私には途中で目を覚ましたりしないよう、ゆっくり寝れるようにと、1人で寝かせてくれていますニコニコ
ありがたいですニコニコ

朝ごはんは、こぬかパン🍞、サラダ!

ランチは納豆、めかぶ、玄米、目玉焼き、しじみの味噌汁。
健康的です。


夕飯は、カレー!
市販のルーを使わずにクミン、コリアンダー、ターメリックを購入して、鶏肉と夏野菜カレーを作ってみようと思います目がハート


市販のルーを使わないのは初めてですあんぐり

やはり健康に気をつけて、油や小麦粉を控えてみようと思いますひらめき