抗がん剤治療開始 | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!


今日から抗がん剤!横綱級の抗がん剤らしい。

今日も右乳房の腫瘤の大きさ、痛み変わらず。
昨日から右肩が凝る感じ。右脇も違和感。
気にしすぎかな不安

朝、夫さんが出かける時、今日から治療頑張ってニコニコとハイタッチ🙌少し元気出たニコニコ

やっと治療が始まる!
悪者を倒すために精鋭達を送り込むイメージ!
イメージが大切らしい。

お金かけてるからな。
頼むぞ。しっかり、やっつけてくれプンプン

今日は採尿、採血して、先生の診察して、通院治療センターで抗がん剤。9:00〜15:30まで病院にいる予定。
あっちゃん(生後8ヶ月)は、ばあばにお願いした。

5/17に、たぶん癌。と言われてから、まずは食事を変えた。
夫さんが色々調べてくれて、口から入る食品が大切。確か30%は影響するみたい。

早期発見ステージ1で手術しても、その後食事に気を使わなかった人で再発して亡くなった人もいる。
逆にステージ5でも食事に気を使った人は再発せず、健康でいられた人もいる。
〇〇(私)←(食べるの好き)は、36年間今まで好きなだけ好きなものを食べてきたのだから、これからは身体に気を使った食事にしよう。たまに美味しいものを食べましょう。病院や先生に全て頼るのではなく、自分で出来る食事療法もしっかりやろう。
と、夫さんから。

「うん。そうだねニコニコ
年に何回かたまにはケーキや美味しいものを食べよう。
それくらいが本当に美味しく感じるかもしれない。
小さい頃に比べて、今は手軽に美味しいものが手に入るから怖いなと思ってた。食べすぎてたな。

食事
肉類を減らし、加工食品をやめて、野菜中心の食生活。そして、こぬかパン🍞

癌に克つ!(勝つ!は使えない)という看板がたくさんの怪しいパン屋さん不安
怪しいけど、こぬかを使ったパンで、ステージ5の癌で手術出来ず抗がん剤治療だけの人でも、こぬかパンを毎食毎日食べたら癌が消えたって人がいるらしいキメてる

原材料:小麦粉、黒糖、果実酵素、米ぬか、酵母、卵、植物油脂

こぬかパンを2週間前から1日2回食べてるニコニコ
こぬかは癌にとても良い食品。
私の癌に効果あるかは不明だが、身体に変化が!

肌が綺麗になったニコニコ
疲れにくくなったニコニコ
便通が良くなったひらめき 
便の量も倍になり、前は兎糞状の便もあったけど、今は全く!バナナ型の良い便がスルスル出てくる!

そして、スロージューサーで🥕にんじんジュース(1日量:レモン2個、にんじん6本、りんご1個)を夫さんが1日2回にして使ってくれ、飲んでますひらめき

白米より玄米。砂糖より三温糖やきび砂糖。
ブドウ糖はガンの餌になる。
気をつけましょう。