抗がん剤治療準備② | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!


おはようございますひらめき

数日前から右乳房の腫瘍の痛みが少し強くなった気がする…ロキソニン飲まないといられないわけじゃないけど、飲んだ方が楽になる。痛いけど昨日も今日も飲んでない。

1週間前にやった腫瘍の針生検から腫瘍が大きくなった気がする…血腫のせい?それとも大きくなった?

今5センチくらいある。

抗がん剤で小さくなれ!小さくなれ!



今日は朝から病院!

抗がん剤治療を明日から開始!


その前に心臓機能の状態を心エコーで確認しなければいけないとのこと。

問題なければ明日から抗がん剤!



他科受診で循環器内科きたけど、初診扱いでかなり待つとのこと真顔

夫さんおすすめの本でも読みながら、待つことにしましょう。


あっちゃん(生後8ヶ月)は、午前中だけばぁばに預けてきたので、もし早く病院終わったらウィッグ見に行きたいな。


今日は、夕方から歯科受診。

抗がん剤治療前に歯の状態確認。


直前で予定つめつめになってしまった。

仕方ない…1週間前に乳癌の確定診断を受けたばかり。

話が最速で進んで、明日から抗がん剤治療。



夫さんおすすめの本


病気になった人、病気ではない人でも心もちが変わって元気になるそう。

もっと早くこの本に出会いたかった。

と夫さんの感想。


なるほど🧐読んでみましょうあんぐり