風邪引き、来た(>_<) | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

風邪引きが2人家にいて、うつらないのは8月の風邪?で免疫ができているからだ!!

と思っていたら・・・



来たΣ( ̄□ ̄;)!



起きたら、鼻の奥の炎症があるのを実感(>_<)




これは、娘の型だな・・・

ばっちゃんはのどから来て、いきなり痰が出た。

今の私のは・・・


鼻とのどの接点のあたりに何かある。



だから、いきなりしゃべれなくなりました(>_<)
しゃべろうとするとせき込む。。。



昨日までは普通だったのに・・・

今日、お客様と話さなくちゃいけなかったのに・・・



自分がしゃべれるかどうかより、うつしたらマズイ。

近頃の風邪のしんどさはわかっているから。。。
なので、今日のお客様は申し訳ないけれど延期にさせていただきました(>_<)


さて、次回コーラスは行けるか?

その翌日の第九はどうか?

そこまでは休んでもいいけど、土曜日はいわゆるマエストロ稽古で、

必修科目。


金曜日までには完璧にしないとなぁ。。。


今日は病院も休みでございます。

どうして土日にいつもヘンになるかなぁ?

娘の薬を奪って、しゃべれない分、デスクワークと行きますか・・・。


薬は飲みたくないけれど、こう仕事が詰まっていると、早く治さないと

マズイわけです。。。
こんなときこそ、デスクワークですね。



それより寝てたほうがいいんじゃないかって感じもしますが、

できるところまでやってみますかね♪