今日は、NHKホール。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

今日は「第九バレエ」。

あの「第九」にバレエがついたもので、なんかすごそうだ・・・と思い、

一番安いチケットを即買い。。。

それでも、昔、自分が出演した第九の一番高いランクより高いΣ( ̄▽ ̄;;;

NHKホールに行ってきました。
何十年ぶりだろう・・・






合唱は栗友会さん。

出るべきところで出てくれるし、すごーく遠いのに言葉ははっきり正確に聞こえるし、

テヌートスタッカートの長さまで四分の三拍きっかり??


お見事でした。。。



バレエとオケはいつものことだけど、合唱曲とバレエという組み合わせは

また違った味がありますねぇ♪
まぁ、第九は合唱曲じゃないけどね。。。


ほかにも書きたいことがあって、Facebookとは違うことを書こうと思ったのに、

なんかどうでもよくなっちゃった(*^m^)


余韻に浸って寝ることにします♪



その割に、終わった後に小腹が減って、原宿で銀だこ買って帰りました。



・・・第九の余韻を引きずっているのになぜか銀だこ。

家族にはウケましたけどね。。。