ほっかいさん、来たる。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

北海道からほっかいさんがやってきました。
ほっかいさんは、こちら


ほっかいさんとは、AOLにブログがあったころのお友達。

そのころは娘も小学生。。。

だから、かれこれ10年来・・・ということになる??


ほっかいさんをはじめKUMAさん、大福さん、おりかぼんさん、くぼでんさん、
⌒(*^ー^*)⌒ さん、すずらさん・・・


確かにネット経由のトラブルというのはあったけれど今ほどじゃなく、

リアルでつながれるいい時代でした。


不思議にみんな関東にかたまっていて、ほっかいさんだけが北海道(*^m^)

たまにやってくると、たーーくさん北海道のお土産をいただいてます。
父ちゃんとは日ハム仲間なもんで、地元日ハム関連記事のある

スポーツ新聞がやってくる(  ̄ - ̄)


父ちゃんそれが楽しみなようで(*^m^)


昨日はサトコさんとご一緒しました。

そういえば5年ぶり?

そんなになる?



サトコさんからはキットカット、その他もろもろはほっかいさんから。

これに新聞が加わりますが、父ちゃんさっそくお宝にしたらしく、

どこにあるんだか(  ̄ - ̄)





私からは、火入れしない発酵食セミナーのヤンニョンで作ったオイキムチを

プレゼントいたしました♪


東京に何回も来てるから、東京土産なんて知り尽くしてますよねぇ。。。

だから、どこにもないものと思ってオイキムチだったんだけど、

とりあえず冷蔵庫保管で、5日以内に食べきってね(*^m^)


ではまた・・・来年でしょうか(*^m^)

夏風邪小僧が残っていて、あんまりしゃべれなくてごめんねーm(__)m