父ちゃんの、失敗。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

父ちゃんの失敗。

夕食後、なんか甘いものが食べたい…と思ったんでしょうねぇ(  ̄ - ̄)
キッチンにあった「最中」を2Fに持っていきました。



そしたら、落胆して降りてきました。



「あんこが入ってない!」



持っていった最中はこれ。

(これは2つあったうちの1つ)






「お吸いもの最中」って書いてあるぢゃないのよ(  ̄ - ̄)


外側の最中は麩なのね。。。

で、なかにおつゆの素のような、粉末が入っていると。



どうも軽いと思ったんだ・・・

からっぽみたいな・・・(落胆)




最中と見ればあんこだと思う父ちゃん・・・



そりゃからっぽだよ、お吸い物だからスープをお椀にあけて外側の麩を崩して、

お湯を入れて完成なんだよ。。。

持った瞬間変だと思うよこの軽さ。



そういうわけで父ちゃん、お湯を入れてすすりましたとさ(*^m^)