本番、終了。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

おばさまコーラス、本番でした。


自分の課題見え見えですが、まぁほどほどにがんばります♪


自分が歌って楽しい、というのもあるけれど、自分が存在することで

喜んでくれる人がいるって言うのは、いいですよねぇ?


要介護の方がここに来るとがんばれてしまう、というのもいいこと。

文字数が多くて誰もできなかったプログラムを作れたというのも、いいこと。

(エクセル使用。相当細かい作業で、プロ意識丸出しで意地で作った)


いい音楽をつくるのは基本だけど、こういう副産物?がおもしろいわ♪

しかし、隔週土曜日の会議必修は、なかなかきついですねぇ・・・

土曜日はいろいろあるのよ。。。



さて、8月までもうちょっと、がんばりますかね。。。