引越しで、開運。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

最近またブログとご無沙汰で(^_^.)


本業も趣味も繁盛しておりまして、鑑定や家具店の下見、

はたまた書類作り、段取り、なんだか目が回るスケジュールで動いております。。。


そんな中、新婚のお引越し出張鑑定が1件。


はい、イベントの時はいつもお世話になっております?

小泉君。


風水住宅の我が家に来てくださいました。

うちを参考にして、新居のインテリアを整えます。


先日、そのために港北のIKEA→南町田のニトリ→フランフランを下見。

朝8時過ぎに出て6時位までひたすら倉庫的店舗を回るという

楽しい行をしてまいりました(*^m^)


で、今日はうちのを見ていただき、色などを頭に焼きつけたうえで、

次は一緒に店に行き、アドバイスすると。

こういう仕事もしております。


風水・・・建築医学は、ただ単なる占いでもなく、おまじないでもなく。

色彩心理学や脳科学、その他もろもろを含んだ学問なんですよねーー。



幸せな家庭づくりの一翼を担えるって、幸せですね♪


幸せもう一つ。

お土産をいただきました。


ケーキ\(◎o◎)/!





娘、奥様のケーキチョイスのセンスに感動♪

私は富士山的モンブランをいただきました♪


裾野から食べていったら、ブルーベリーが入っていて、

ほとんどマグマのようでした\(^o^)/

おいしい富士山とマグマでございまして、地球のコアの部分は、

メレンゲをクッキー状に焼いたものでした(ノ ̄O ̄)ノオォォォォ・・・・


ごちそうさまでした♪



風水。

いろいろ使い方があります。

引っ越しのときには、その人に合った物件選びができ、

運のよくなるインテリアを提案できます♪


運ってね?

結局は最後に役立つものでしてね?

ザッケローニ監督がW杯敗退後に言った言葉は



「運がなかった」



最後は、運です。

引越しで開運しましょーね♪


小泉君、奥様。

お幸せに♪